LESSON

date:12th October
time:10:00-11:00

〜a letter from a Princess〜
(生徒さんからのお便り)

 

『レッスンを受けて、私は頭で考え、

つかみとろうとしていたことに

気づく事ができました。

 

そうですよね、彼と出逢ったときの

私は、出会おう、とか、恋愛をしよう、

とも一ミリも思っていない時でした。

 

自然が運んできてくれることを、

すっかり忘れていました。

 

あの日、そのことを理解した私は、

もう一度スタートからやり直したい!

と感じ、気持ちを新たにしました。

 

焦りが出たときは、大丈夫!

と自分に言い聞かせています。

 

前回のレッスンで、私は本当に大切に

しなければいけないことが心から

分かったような気がします』

 

photo:01

 

〜a letter for a Princess〜
from Edelweiss(お返事)

 

「初めてのレッスンの日から、

決して平坦ではなかった道を辿り、

 

こうして今、最高に輝くあなたの笑顔に

会えたことを、とても嬉しく思います!!

 

自分にとって、本当に大切なものを

見つけるということは、誰にとっても

簡単なことではなく、時として深くに

埋もれた宝物を探し当てていくように

 

何かにぶつかったり

色々考えたりしながら

 

それが必要とするだけの力を

与えながら掘り進まなければならず

 

隅から隅まで、それを立派にやり遂げた

あなたの芯の強さを、素晴らしく感じます

 

掘り当てた宝物が心の中心で輝く

ここからは、もう一度「スタート」を

切ったとしても、ずっと高い位置にあり

 

今までとは見える景色も少しだけ、

違っているのかもしれません♫

 

以前にも増して、幸せいっぱいに輝きながら

 

より一層の優しさに包まれて、

笑顔あふれる日々を大切なひとと

一緒に過ごすことができますように

 

そして、いつか、あなたの掘り当てた

宝物にふさわしい夢が素敵に

叶えられますようにピンク薔薇

 

P.S.

 

可愛いクッキーの贈りものを

ありがとう♡♡」

 

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
日々の暮らしの様子を更新中です[みんな:02]