LESSON

date:29th September
time:14:00-15:00

〜a letter from a Princess〜
(生徒さんからのお便り)

 

『この一ヶ月間、レッスンで学んだことを意識して

過ごした結果、とても素晴らしいことがありました。

 

一番は、ケンカばかりしていた両親が、

仲良く話をしているのが多くなったことです。

 

最初はとても心配でしたが、約束した

ことを思いだし、ブレーキをかけて、

 

きっと、大丈夫!

 

と思うようにしました。そうしているうちに、

いつのまにか、喧嘩していることが減ってきて。

 

不思議です。

 

今では、ケンカをしていることが

ないくらい仲良しになりました!!』

 

photo:01

 

〜a letter for a Princess〜
from Edelweiss(お返事)

 

「ひとつの命の素敵な変化や成長は、

決して、そのひとだけのものではなく

 

自分以外の人にも伝わって

ゆくものなのかもしれません

 

あなたが、レッスンの回を重ねるごとに

いきいきと、きらきらと輝いてゆくのが

 

とても嬉しいです!

 

自分自身とのお付き合いも、

他の人とそうであるように

 

小さな失敗や間違いをすることで

より、理解を深めることができ

 

どんな時にどうすれば

良いのかが分かるようになり

 

そうすることで、心地よく

寄り添うことができるようになり

 

日に日に、深まり、温かく、

優しくなってゆくものだとも思います

 

あなたが、芯から幸福へと

向かう日々の暮らしの中で

 

あなたの大切なひとたちもまた、

ますますの幸福に包まれてゆくことを

 

心から祈っていますピンク薔薇

 

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
日々の暮らしの様子を更新中です[みんな:02]