LESSON

date:26th September
time:18:00-19:00

〜a letter from a Princess〜
(生徒さんからのお便り)

 

『前回のレッスンから、1ヶ月が経ちました。

課題を、あまり難しく考えずにやってみました。

 

私には、決まったお気に入りの

モノ・コトがあったのですが、

 

それでなくても良い、それ以上の

モノ・コトがあるかもしれない

 

と思って身の回りの衣食住から

少しずつ見直してみました。

 

すると、大袈裟かもしれませんが、

 

世の中にはこんなにステキなものが

あったんだ!知らなくて損した!!

 

いや、今回知ることができて

ラッキーだった!!!という気分です。

 

それから、これをしなくてはいけない!

と自分の予定を決めることをやめました。

 

初めは、やりたいな♡と思っていたことが

知らず知らずのうちに、やらなくちゃいけない!

 

というノルマに変わって、自分を

苦しめていたことに気づきました。

 

そうしたら、精神的に楽になりました。

結果的に、週末ゆっくりと過ごすことが

出来るようになり、ゆとりが生まれました。

 

料理教室に通いはじめたり、自分を大切に、

幸せになるための行動ができています。

 

P.S.

 

ずっと一緒に行こうねと約束していた

彼とディズニーシーに行けました。

1年越しの夢が叶いました!』

 

photo:01

 

〜a letter for a Princess〜
from Edelweiss(お返事)

 

「レッスンの課題としっかり向き合い、

ていねいに取り組んでくれたことを、

とても嬉しく思います。

 

お手紙の全文を載せることができないのが

すこし、くやしく思われてしまうくらい

 

些細なこともじっくり見つめ

小さなことを大事にしてゆく

 

あなたの素晴らしさに溢れた文章でした。

 

これまであなたが、その素晴らしさによって

綴ってきた道のりが、さらに、ここから

その素晴らしさによって輝くことを

 

心から、信じています。

 

そして、びっくりしたのは、

1年越しの夢が叶った、ということ。

 

本当に、おめでとう!

 

これからも、ますます

たくさんの素敵なことが

 

決めた以上の

思った以上の

夢みた以上の

 

とっても素敵なことが♫

 

ひとつ、また

ひとつ、と届けられ

 

ゆったりとした時のながれの中で

 

あなたの心がやわらかくて、あたたかい

幸福につつみこまれてゆきますように花束

 

P.S.

 

小さな花束の添えられた

とっても可愛いギフトを

ありがとう♡♡」

 

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
日々の暮らしの様子を更新中です[みんな:02]