LESSON

date:26th September
time:14:00-15:00

〜a letter from a Princess〜
(生徒さんからのお便り)

 

『もうすっかり秋らしい日が

多くなりました。

 

この1ヶ月は、ゆっくりですが、

とても良い方に向かってるな、

と自分で思える月でした。

 

仕事で無理をして、ちょっと

バランスを崩してしまった体調も

治って、食欲も戻って来ました。

 

体が動いて仕事ができること

ご飯をおいしい♡と思って食べること

 

これって本当に当たり前だけど、

そうでなくなった時、自分の体は

本当によく働いてくれていたんだ♡

と本当に感謝できました。

 

今では、暴飲暴食しなくなり

ストレスも減りました!

 

それから、兄の結婚が決まったり、

少し気が進まない仕事を断ったら、

その日に父がおこづかいをくれたり、

ずっと探していたカバンが手に入ったり、

とってもおいしいお土産をいただいたり♡♡

 

心が落ち着いていく日々の生活の中で

良いことがたくさんありました♡』

 

photo:01

 

〜a letter for a Princess〜
from Edelweiss(お返事)

 

「忙しかった夏を全力で

頑張り抜いたこと。とても、

素晴らしかったと思います!

 

そんな中でも、レッスンに通いながら、

できるだけ、自分のことを大切にしよう、

労ろう、と、日々の中で心がけていたこと

 

そうやって自分に与えつづけた愛情は、

きっと、あなたの内側に届いて蓄えられ

 

また、いくつかの素敵な変化を

ゆるやかに、自然のうちに、

もたらすきっかけとなる

のかもしれません

 

これからも、ゆったりとした

あなたのリズムを守りながら

 

ありふれた日々の中に訪れる

小さな幸運を抱きしめながら

 

その時ならではの

あなたの輝きを

 

大切に感じながら

 

あなたが本当に探し求めていた幸福の中で

心から満ち足りることができますようにピンク薔薇

 

P.S.

 

スズランのカードに綴られた

素敵な言葉をありがとう!

 

それから、ハチミツの

贈りものをありがとう♡

 

パンに塗ったり、

そのまま食べたり、

 

とても美味しく

いただいています

 

ありがとう♡♡」

 

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
日々の暮らしの様子を更新中です[みんな:02]