〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:3rd September
time:17:00-18:00

photo:01


『前回のレッスンから一ヶ月が経ち、
いつも通りの毎日を、より丁寧に
過ごしていけるようになりました。

前回のレッスンから帰って
すぐに、ふさわしくないものを
処分し、床を雑巾で拭いてみると、

その中で過ごすのはとても心地よいし
何より自分を大切に扱うことが
できたなと実感できました。

仕事で勉強中の英語を
使う機会がやって来たり、
新しい習い事をはじめたり♫

いつも通りの毎日の中で、
これからも楽しみを見つけて
一日一日を大切に生きていきたいな
と思います』(生徒さんからのお便り)

一日一日を楽しく、そして、幸せに♡

そんな気持ちがあふれる
あなたのプリンセスダイアリーは

小さな工夫や喜びでいっぱいで

何気ない一日は、心ひとつで
こんなにも素敵になるのだと

とても感動しました

お気に入りのミルクティーのこと
たまに、楽しむワインのこと
それから、お料理のこと

平凡な毎日の中でも

あなたの『好き♡』を
大切にして、それを
積み重ねてゆくことで

自分も
周りも
世界も

いつしか

『大好き♡♡』
で満たされて

そんなふうにしているうちに

あなたの心から
夢みることは
叶ってしまう

そんな奇跡が、きっと
あるのだと思います[みんな:01]

photo:02


『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
日々の暮らしの様子を更新中です[みんな:02]

【お知らせ】新刊の重版が決まりました‼



Amazon