〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:19th August
time:14:00-15:00

photo:01


『レッスンで学んだことを
意識しはじめたとたん、

その日から、不思議と
安堵したような穏やかな
心でいる自分に気付きました。

すると、どうやって断ろう、
と思っていた用事がなくなったり、

行きたいと思っていた場所への
お誘いがあって、とんとん拍子に
決まったり♡本当に面白いです。

こうやって、きっとこれからの
いろいろなことも、とんとんと
リズミカルに決まっていくの
だろうなあと思います!

一二年前の私からは、
想像できなかった自分。

好きな歌の歌詞に、

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはゆけるから

とお気に入りの一節があるの
ですが、まさにこれだ、と
感じています♫』
(生徒さんからのお便り)

一回のレッスンの中にある
すべてのエッセンスを吸収して

二回目は、驚くほど素敵に変化する
それを、三回、四回と繰り返し、

今回は、お花のようにふんわりと
穏やかに、落ち着き、和らいだ

うんと素敵なあなたに出逢う
ことができたこと、とても
うれしく思います!

ピアノを習いはじめたことや
クラッシックを流しながら
お部屋で紅茶を飲んだり
すてきな言葉をみつけて
文字におこしてみたり

あなたのきらきらと輝く
日常が綴られたお手紙は
私の宝ものです

いつも、たくさん
伝えてくれて
ありがとう♡

華やかなことや
目立つようなことも

時には、いいけれど

何気ない、日々の暮らしを
あたたかく、やわらかに

ちょっとだけ、きらきらさせながら
保つことは、とっても素敵なことで

なにより、とっても心地よいこと♡♡

そんなことに夢中でいれば、
いろいろなことは、とんとんと
リズミカルにととのっていくのかも

しれません♫

そんな素敵なあなたが
プレゼントしてくれた本には、
きらりとした発見がたくさんあり、

とても素晴らしかったです

とくに、最初の、紅茶のいれ方
のところ!今度、やってみようと
思います

あなたの日々の暮らしが
あなたの素敵なアイディアで

ますます輝いてゆきますように

あなたの世界が
ますます優しく
なりますように[みんな:01]

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:02]

【お知らせ】新刊の重版が決まりました‼



Amazon