〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:14th August
time:14:00-15:00

photo:01


前回のレッスンの課題は、
お部屋の整理せいとんでした

やります!

と言い切った、その言葉のとおり、
課題をやり切ってきてくれたこと

とてもうれしかったです

その様子を写真にとって
現像して見せてくれたこと

まるで、リフォームをしたかのように
見違えるようなセンスの良い空間に

びっくり♡

全体のものも、半分以下になり
すっきり、清々しくなりました

そこまでやるには、大変な
努力が必要だったと思います

でも、やり切った‼

そんなあなた自身も、まるで
生まれ変わったかのように

軽やかに、穏やかになり、
きらきらと輝いていました

自分のことを大切に

そんな気持ちを持ちながら
日々を暮らしてゆくことは

忙しさに押されて
上手くいかない

だからこそ

お部屋の中だけでも
そんな状態が保たれて
いることで、救われる

そんな瞬間が、誰にでも
あるのではないかと思います

はじめて作った
メロンタルト

カフェのように
オシャレなサラダ

賢い工夫で、こんなに
可愛らしくなるなんて!

と驚かされるほどの

写真の中におさめられていた
とびきり素敵な小さな瞬間が

あなたの日々を彩り
幸福で満たしてゆく

その延長線上に

あなたが探している
幸福だってきっとある

そんなふうに思います[みんな:01]

PS

いただいたゼリー、
とっても美味しく
いただきました♡

巾着袋も、また
可愛くおしゃれ

ありがとう♡♡

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:02]

【お知らせ】新刊好評発売中です♫



Amazon