〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:6th August
time:14:00-15:00

photo:01


『最近では、お部屋に大好きな
バラの花を飾るようにしています。

すると、少し気持ちがトゲトゲ
している時でも、お花を見ると、
すーっと和らいだ感じになれます。

レッスンを通して、
幸せな気持ちで人生を
歩んでいけるよう、
成長していきたいです!』
(生徒さんのお便りより)

とっても可愛い
バラのシール付きの
お便りを、ありがとう!

それから、毎日毎日、
カレンダーを見ながら、
レッスンを楽しみにして
いてくれたこと、ありがとう♡♡

お部屋にお花を飾ること、
とっても素敵だと思います

自分以外には、
誰もいない場所

だからいいや、
なんて思わずに

だからこそ‼

自分のために、素敵に飾り
自分のために、きれいにしておく

そうすることができるって、
本当に、すごいこと!

いつもの通りの日々
くりかえしの毎日

その中でも、

あなたが、あなたらしく
そのままに、きらきらと輝いて

いっぱい笑い
いっぱい喜び

楽しいとか
幸せとか
いい気持ちを

たくさんたくさん
抱きしめながら

ゆっくりと歩いて行ったなら

何歩目かで
1番の夢は
1番素敵に
叶うはず‼

そうなることを
あなたと一緒に
夢見ています[みんな:01]

photo:02


『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:02]

【お知らせ】新刊好評発売中です♫



Amazon