〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:30th July
time:10:00-11:00

photo:01


長い時間を厳しさに耐え
皆のために生きてきた

あなたの胸には

誰にも負けないような
大きな大きな大勲章が

その胸には、輝いていて
それは、眩しいほどでした

そして、ふとした折に

人生の中には、
訪れた転換点

そのちいさな
転換点を
見つけた時に

それまで

これがなくては
ダメだとか

こうでなくては
いけないとか

こだわっていたものを捨て
柔らかく変化していけること

本当に、すごいことだと思います

これからのあなたの日々が
今まで以上に素晴らしく輝いて

ひとつ、また、ひとつ

やわらかくて、やさしい色の
ものたちが、姿を見せはじめ

きらきらと幸せに輝きながら
あなたの心を包みますように[みんな:01]

そして、いつか、夢が叶い

ずっと、なりたいと思っていた
あなたと出逢うことができますように[みんな:02]

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:03]

【お知らせ】新刊好評発売中です♫



Amazon