〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:29th July
time:10:00-11:00

photo:01


『ずっと夢見ていたことが叶いました♡』

と輝く笑顔で
報告してくれたこと

お手紙に綴られていたのは、
まるで、奇跡のような展開で

とても、びっくり♫

だけど、そのはじまりには、
大きな勇気と決断がありました

自分の心からの思いに
素直になって、真っ直ぐに
一歩を踏み出したことの先に

自分を力強く抱きしめる
自分を超えた力があることを

不可能や
無理かなあと
いう不安が

たとえ、あったとしても
自分を信じてみることで

可能や
大丈夫だった!
という結果が
もたらされると
いうことを

あなたは、教えてくれました

ありふれた日々の中にも
ありふれていないものは

きっと、どこかにあって

そこに通じる扉が開かれるのを
待っているだけなのだとしたら

今日の中に、もっともっと
自分を信じて踏み出す
ちいさな瞬間があり

もっともっと、毎日は、輝いてゆく[みんな:02]

『本当に夢見ていたことが
現実になるのだなあと
幸せな気持ちでいっぱいです!

こんなにも素晴らしいことが
起きるのですね…☆

もっともっと自分を
信じてあげようと思います』
(生徒さんのお便りより)

とっても素敵なあなたが
とっても素敵な日々の中で

もっともっと♡

たくさんのものに恵まれ
たくさんのものを授かりますように[みんな:01]

PS

いただいたルームスプレー、
とっても素敵な香りがしました♡♡

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:03]

【お知らせ】新刊好評発売中です♫



Amazon