photo:01


あまり、食べものばかり
載せるのもなあ、と思いながら、

あまりに美味しかった赤福を♡

以前に食べたときよりも、
美味しい、と強く感じました

何かを感じる度合いは、
そのときの心の状態と
つながっているのかなあ

赤福の味は、あまり変わらない
はずなので、不思議です(笑)

不思議なことや
よくわからないことが
たくさんある、ということは

すてきなことだなあ、とも思います

今日も、みなさんにとって
とてもすてきな一日でありますように

[みんな:01]

photo:01

[みんな:13]慣れない育児に疲れてしまって、なかなか自分を大切にできずにいました。『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』を読んで、いつもより念入りにヘアケアをしてみました。自分のことを、こんなふうに大事にしてもいいんだと思ったら、安心感からか涙がにじんでしまいました。すると、その夜のうちに、ネットのクリックくじに当選したんです!!当たったのは缶飲料1本ですが、大興奮してしまいました!!プリンセスマナー、力の限り守ろうと思います。(Kさん)

[みんな:13]新刊『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』を読んでから、確実に言えるようになったことは、私は今幸せだということです。私の身の回りに起こった不思議な変化は、自分の望んでた物がどんどん自分の近くに集まってくるということ。摩訶不思議でたまりません。一体何が起こっているんだろうと。感謝を伝えたくて、投稿させていただきました。本当に、ありがとう。(匿名希望)

[みんな:13]こんにちは!「マイプリンセスマナーズ~卵の知~」を読みました。今回のご本は、今までと一味違いました。読んで、すぐノートを買いに走り、その日から実践しました。最初は本当に半信半疑だったのですが、書き始めた翌日に、本当に「え、こんなのも叶ってしまうの?!」というほどの奇跡が3つぐらい訪れて、効果を感じずにはいられませんでした。プリンセスマナーを守るだけで、今まで意識してもなかなか出来なかったことが自然と出来ていて、そのおかげで心の平穏が守られるようになり、本当に感動しました。(F.Yさん)

[みんな:13]2児の母です。毎日育児に追われ、感情的になることが多く、なんでこんなに大変なんだろう、楽しめないんだろう、と思って過ごしていました。『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』を読んで、感情の動き方や対処の仕方がとても分かりやすく理解でき、すぐに実行できました!すると、不思議なくらい気持ちが軽くなり、育児に対する捉え方も変わってきて、怒ったりすることも少なくなりました。今まで一日1回は、必ず、怒っていたのが、「怒らずに済む日」が出来てきて、かなりびっくりしています。今まで、感情で動くことが上手くいかない原因だと理解はしていてもそれを抑える事ができませんでしたが、プリンセスマナーがあれば、だいじょうぶ。まだ始めたばかりですが、これからもプリンセスマナーを守っていけるよう頑張りたいと思います!(O.Eさん)

[みんな:13]とても悲しく、辛く、また日常生活の中でも他のことで悩んだり、辛い日々を過ごしていました。そんな中で『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』と出会い、読んでみて率直に、これなら私でも続けられそうと思いました!本を読み終わって、すぐ私のプリンセスマナーブックに相応しいノートを購入して始めたばかりですが、早速、私の周りで効果を実感できました。本当に驚いています!(Kさん)

[みんな:13]『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』を読んで、初めてスッとわかった気がしました。どこかで気になっていたところの答えがあったという感じです。自分が気持ちよく、肩に力が入っていない状態でいられるようになりました。毎日コツコツ、プリンセスマナーを守り続けて行けたらいいなぁと思います。小さな夢だけれど、ここ10年くらい出来ていないことをしたい、してもいいんじゃないか、と思えたことも、一つの発見です!(N.Aさん)

[みんな:13]『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』は、とても分かりやすくて、言葉にはできないのですが、読んだ瞬間なぜか泣きそうになりました。たぶん、今までいろいろなことを経験した結果、この本をみたことがわたしにとってすごい答え合わせのような感じでした!(Mさん)

[みんな:13]プリンセスマナーを身につけてからというもの、不思議なくらい優雅でリッチな女性になれました。そして、自然と、私を宝物のように感じてくださる男性に見初められました。ここまで理想通り、いや、理想の10000000倍は素晴らしい男性に一目惚れされ、好意をもっていただけるなんて夢のよう。『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』だけではなく、愛加先生の本は夢の世界と現実世界とを結ぶ、虹のかけ橋のような役割があると思います!(T.Mさん)


[みんな:13]新刊『マイプリンセスマナーズ ~卵の知』を読んで、心がほんとうに癒されました。まるで心の薬箱みたいな本です♪(O.Kさん)

[みんな:13]人との関わりや日々の些細なことを前向きに、あっさりと捉えられるようになりました。そんな自分になったら、今の彼に出会いました。彼との関係は、自分が望んでいたものをはるかに超えた、素晴らしいものです。昔が嘘のように、今とっても幸せです!この魔法は本物だと思っています。(匿名希望)

[みんな:13]『マイプリンセスマナーズ ~卵の知~』を読んでいると、心が少しずつ楽になっていく様な気がしました。そして、多くの人に支えられていたんだと気づくことも出来ました。自分を愛し、周りに感謝しながら、ふんわりまろやかに過ごしていこうと思います。(匿名希望)

[みんな:13]新刊『マイプリンセスマナーズ ~卵の知~』を読んで、毎日がたくさんの小さな幸せに囲まれていることに気づきました。ふんわりまろやかになれるコツをこの本で知ったように思います。愛加さんの本はこれまで私の人生を素敵に変えてくれました。本当に魔法のようにスムーズにあっという間に。優しくて素敵な夫に出会い結婚して、可愛い子供を授かり、今までの人生で一番穏やかで幸せな毎日を過ごしています。(K.Mさん)


『マイプリンセスマナーズ
~卵の知~』は、こちらから、
ご購入いただけます。

Amazon

☆秘書よりお知らせ☆

1、みなさんからの感想&
エピソードを募集しております。

(お送りいただきました方は、
たくさんのすてきなご感想、
ありがとうございます!)

いただいたご感想&エピソードには、
上原愛加が、必ず、目を通します。

その後に、ブログ、コミュニティ、
または、次回作の中で、匿名で
ご紹介させていただく場合が
ございます。



2、エーデルワイス公式コミュニティ
が設立されました!

『THE PRINCESS COMMUNITY』

Ecole et Clinique des
Edelweissの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしの様子を更新中!

みなさんも、コメント欄から、
こんなふうにプリンセスマナー
を守ったよ!を教えてください。