photo:01


生徒さんからいただいた、
立派な苺大福 です

佇まいが、とても可愛くて
じっと見惚れてしまいました(笑)

ほかにも、紙袋の中には
コーヒー大福、塩大福、
桜のケーキなどいろいろと

ひとつで充分であるのに
抱えきれないほどの愛を

一回、一回の
レッスンのたびに
欠かすことなく

届けよう、伝えようと
してくれる彼女の姿勢に、
たくさんのことを学びます

ゆっくりとした歩みとともに、
そのぶん、揺るぎないものが
培われている気がします

あたたかさ、誠実さが撒く種に、
すこしの時間はかかったとしても
豊かな実りがもたらされますように

そういえば、今日は、ひなまつり

みなさんにとって、とてもとても
しあわせな一日でありますように

[みんな:01]

P.S.大好評発売中の新刊のご案内です

photo:01

☆読者の方からの感想☆

[みんな:05]とても悲しく、辛く、また日常生活の中でも他のことで悩んだり、辛い日々を過ごしていました。そんな中で『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』と出会い、読んでみて率直に、これなら私でも続けられそうと思いました!本を読み終わって、すぐ私のプリンセスマナーブックに相応しいノートを購入して始めたばかりですが、早速、私の周りで効果を実感できました。本当に驚いています!(Kさん)

[みんな:05]『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』を読んで、初めてスッとわかった気がしました。どこかで気になっていたところの答えがあったという感じです。自分が気持ちよく、肩に力が入っていない状態でいられるようになりました。毎日コツコツ、プリンセスマナーを守り続けて行けたらいいなぁと思います。小さな夢だけれど、ここ10年くらい出来ていないことをしたい、してもいいんじゃないか、と思えたことも、一つの発見です!(N.Aさん)

[みんな:05]『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』は、とても分かりやすくて、言葉にはできないのですが、読んだ瞬間なぜか泣きそうになりました。たぶん、今までいろいろなことを経験した結果、この本をみたことがわたしにとってすごい答え合わせのような感じでした!(Mさん)

[みんな:05]プリンセスマナーを身につけてからというもの、不思議なくらい優雅でリッチな女性になれました。そして、自然と、私を宝物のように感じてくださる男性に見初められました。ここまで理想通り、いや、理想の10000000倍は素晴らしい男性に一目惚れされ、好意をもっていただけるなんて夢のよう。『マイプリンセスマナーズ~卵の知~』だけではなく、愛加先生の本は夢の世界と現実世界とを結ぶ、虹のかけ橋のような役割があると思います!(T.Mさん)


『マイプリンセスマナーズ
~卵の知~』は、こちらから、
ご購入いただけます。

Amazon

☆秘書よりお知らせ☆

1、みなさんからの感想&
エピソードを募集しております。

(お送りいただきました方は、
たくさんのすてきなご感想、
ありがとうございます!)

いただいたご感想&エピソードには、
上原愛加が、必ず、目を通します。

その後に、ブログ、コミュニティ、
または、次回作の中で、匿名で
ご紹介させていただく場合が
ございます。



2、エーデルワイス公式コミュニティ
が設立されました!

『THE PRINCESS COMMUNITY』

Ecole et Clinique des
Edelweissの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしの様子を更新中!

みなさんも、コメント欄から、
こんなふうにプリンセスマナー
を守ったよ!を教えてください。