みなさまへ

このたび、新しいシリーズ
のはじまりとなる本、

『マイ プリンセス マナーズ
~卵の知~』

が発売されることとなりました。

ちょっと変わったタイトル、
と思われた方も多くいたのでは
ないかなと思いますので、わたしから
すこしだけ説明をさせていただきます。

プリンセスマナーとは、

自分自身(プリンセス)と
つきあうためのマナーのこと

です。

photo:03


自分自身=プリンセス

この部分の理由は、本の中で詳しく
解説されていますが、“プリンセス”
それほどに価値のある尊い存在が
自分自身であるからです。

その価値にふさわしく、
この世界の中で1番いいもの

=真の愛、真実の愛

を自分で自分に与えるための、
具体的な方法が書かれて
いるのが、この本です。

photo:01

真の愛は、命の状態を回復させる
魔法のようなちからをもっています。

だから、プリンセスマナーを
守ることで起こる変化は、

不調&不幸の状態→
好調&幸福の状態

です。つまり、自分の力で
自分を救える便利な道具こそ、
プリンセスマナーなのですね。

実際に、この道具を用いて
どんなことをしても良くならない
というところから、びっくりするほど
健やかで、幸福な状態にまで、
自らの力で自らを回復させた
生徒さんが、たくさんいます。

仕事、恋、結婚、人間関係
の他にも、情緒不安定、
生理不順、眠れない、
肌荒れ、などの症状にも
効きます!という声も
たくさん聞かれます。

また、卵の知、という
サブタイトルは、学校&
クリニックでのレッスンが、
命のしくみを解説しながら
行われるものであることから
つけられました。

知識=知

であり、これは、道具に付属する
使い方説明書のような役割を
担います。一緒にお届けしてこそ、
その道具が使えるようになります。

卵の、というのは、
命が卵のかたちをしている、
ということ、これが、まず第一に、
重要な知識であるため、卵の知、と
なりました。

(二冊目以降も~の知、
というかたちで続きます)

誰でも、簡単に使える
その日から、すぐにできる

そして、とても、効果のある!!!

この便利な道具&知識が、
学校&クリニックの中に
閉じ込められてしまっているのは、
もったいない。

重要なことは、
ひとつでも多くの命が、
一日も早く、本来の状態を
取り戻すということだからです。

だから、すべてのひとが、
この道具を使えるように!

実際に、生徒さんたちと
何度も何度も打ち合わせ&
読み合わせを重ね、たくさんの声を
いただきながら、レッスンの雰囲気、
臨場感をそのまま本に抱かせて
いきました。

photo:04


あなたのところに、
届きますように[みんな:02]

上原愛加

☆本の詳細について

2月12日(木)発売です!
※地方によって、多少の誤差
が生じる場合があります。

定価1500円(税別)

こちらからも、ご購入いただけます。
Amazon

[みんな:02]