2017年10月より、約1年間!

月に一回のペースで、いろんな企画内容のイベントを開催してきた

『ふんわりマルシェ』 ですが、10月からしばらくの間、お休みを頂くことになりました☆

 

現在、再開に向けて、いろんな方々のアドバイスを取り入れて

一番良い形を模索中です☆

 

また、再開の目途が立ちましたら、ここでご報告させていただきます☆

 

1年という長い間、ご出店いただいた出展者様、会場に足を運んでいただいた

お客様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

そして、会場を提供してくださった、リエール沖町の施設の皆さん

心から感謝しております☆

 

また、皆様の笑顔に会える日を、思い描きながら、お休みの間に充電させて頂きます照れ

 

We are looking forward to seeing you again.ビックリマーク

 

IMG_20170226_001548464.jpg