2017年9月24日(日)
ふんわりマルシェvol.11 開催致しました☆

ふんわりマルシェを始めて、1年。
敬老の日にちなんで、開催場所のリエール沖町さんの、利用者様に楽しんでいただこうと、今日は、キッズチア『スタイリー』の皆さんにお越しいただいて、かわいいダンスを披露して頂きました☆

かわいいダンスに、利用者様も体を揺らして一緒に楽しんだり、ニコニコ笑顔で喜んでおられたり、週末のわずかな時間ですが、楽しんで頂けたように思います🎵

チアの皆さんとの、集合写真をパチリ🎵

お顔は出せませんが、皆さんいい笑顔でした😃

『週末やし、ちょっと覗かせてや~』

と、利用者さんが会場に遊びに来てくださって、各ブースのワークショップを楽しんだり、出展者さんと、お話したり照れ
なんだか穏やかで、のんびりとした暖かい空間でした🎵

『スタイリー』さん、ありがとうございました‼

ワークショップブースでは、のんびりとした雰囲気で、1年前からほぼ毎回ご出展下さっている、常連出展者さんや、ブログがきっかけで、ご出展下さるようになった、地元のアーティストさん達と、ゆっくりお話をしながら、これからのふんわりマルシェの企画相談をしたりして、1年目の節目に、とても有意義な時間を持てたと思います🎵

ふんわりマルシェには、とても素敵な出展者さんが、たくさんご出展下さっています❗

こらからは、その出展者様をピックアップして、お一人お一人の温かい人柄や、素晴らしい才能やセンスをお伝えしていけるような、企画運営をしていきたいと思います🎵

これからのふんわりマルシェは、ちょっと形を変えていくかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ音譜