8月のふんわりマルシェは、ふんわりマルシェinプチ夏祭りビックリマーク

バンドとプチ夏祭りブース(お土産あり)で、お祭り気分たっぷりでーす音譜

 

8月のふんわりマルシェは、音楽とお祭り!!ってことで

寝屋川市で大活躍のママバンド“ぷちみるく”さんにお越しいただきます爆  笑音譜

 

ママバンド ぷちみるく

2007年夏 START。

子どもの笑顔がママの笑顔沢山の笑顔に出会えるように

ママ業をしながら大阪寝屋川市を中心にボランティアで活動中。

http://ameblo.jp/loveputimilk/

 

 

音楽大好きな私は、今からとってもワクワクですо(ж>▽<)y ☆

 

ぷちみるくさんの演奏は、10:30開始ですニコチョキ

 

 

プチ夏祭りブースでは、お子様の喜ぶ出店がたくさん音譜

さかな釣り
輪投げ

あてもん
を予定しています音譜
 

なんと!! 

お土産もあり
ゲームで高得点のお子様には、景品もありますよ~爆  笑

 

めっちゃ楽しそう~音譜

ワクワクがいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

 

8月のふんわりマルシェは、行かなくちゃ損ですね!!

 

 

 

 

開催場所は、いつものリエール沖町さんです♪

住宅型有料老人ホーム リエール沖町コミュニティスペース

大阪府門真市沖町17-7

https://goo.gl/maps/6dd3x2GJBdD2