7月のテーマは夏休みの宿題をしよう!ですウインク音譜

大筆書道体験や子供とできる簡単工作を企画していますビックリマーク

 

ワークショップブースも、夏休みの宿題を意識した出展内容になっていますので、ふんわりマルシェイベントで、夏休みの宿題を終わらせちゃいましょう~爆  笑

 

では、vol.9のブース紹介行っちゃいますv(^-^)v

 

アルバム大使 すえながあゆみ
フイルムカメラDeco  1個1000円
再ブレイクビックリマーク

写るんですをキラキラにデコして、夏の思い出を撮ろう音譜
当日、すえながさんのLINE@登録者限定でお菓子のつかみ取りもありますウインク

 

Lune brilliante
『ミニ水族館 うお座 を作ろう』  500円
対象年齢3歳〜。
所要時間15分程度。
樹脂粘土の魚に色付けして飾りつけしてもらいます。

 

耳つぼジュエリー ~be myself~
2015年にディプロマを取得しました。
所要時間 マッサージ含10分~15分
キッズジュエリー(中学生まで) 2粒 200円
耳つぼジュエリー 片耳500円
さらに、夏休み企画としてキッズネイルもあり。お楽しみに音譜

 

パステルアートまんまるじかん

指を使ってクルクルお絵かき。絵の上手い下手に関係なく子どもから大人まで楽しめます。

いよいよ夏本番!ご自身の描 いた絵を貼り付けてオリジナルうちわの完成です。

片面仕上げ:1000円 親子割引あります。

 

hana*hana

フラワーアレンジ雑貨の販売

ハーバリウムのワークショップ

1つ500円、2つで800円で素敵なお花の瓶詰めアレンジが作れます。

 

筆文字アーティスト中田明美

『あなたのお名前のうちわを作ります』

あなたのお名前で、世界でたった一つのあなたのうちわを作ります。

お一人800円 (うちわを持参の方は100円引き)
中田明美さんとfacebookでお友達になってくださった方は500円に値引きしちゃいます音譜

その場でお友達の申請してくださいねラブラブ

 

 

Webチラシはこちら☆

 

開催場所は、いつものリエール沖町さんです♪

住宅型有料老人ホーム リエール沖町コミュニティスペース

大阪府門真市沖町17-7

https://goo.gl/maps/6dd3x2GJBdD2