おはようございます☀
明日はいよいよふんわりマルシェvol.8
昨年の11月以来、月に1回のペースで開催できているのは、素敵な出展者さんたちのご協力のおかげです。いつも本当にありがとうございます❤

今日は明日出展される皆さんをいっきにご紹介

🌱メルヘン
ひめガーデンアレンジは、好きなパーツを選んで自分好みのアレンジが作れちゃいます。本当に可愛い❤小さなお子さんでも、できちゃいます🎵


🌱MINMIN
今回は2種類のワークショップ
ひとつは、もりのウッドボードは、ナチュラルなお部屋にぴったり可愛い壁掛けが作れちゃいます。

もうひとつは、今回、ふんわりマルシェでは初めてのワークショップ。とっても可愛いふわふわチュールリボンのキーホルダーとヘアゴムセット❤

🌱KOMAINU
今回、初出展の似顔絵アーティストさん❤お子さんの似顔絵を可愛く描いてもらっちゃおう🎵

🌱キナコandモウ
今回のワークショップは、カッティングボード黒板にタイルでアレンジ。いつも実用的で可愛いタイル雑貨のワークショップを提供してくださいます🎵
こんなに可愛いタイル雑貨の販売もあります🎵夏に大活躍のコースターもグラスとの相性もバッチリですね。

🌱パステルアートまんまるじかん ばるん
今回、ふんわりマルシェ初出展の作家さんです。
パステルアートの優しい雰囲気ってほんとに癒されますね。梅雨でお出かけできない日が続いても、こんな素敵な作品がおうちに、飾ってあったら、ほっこりしちゃいます😊大人もこどもも楽しめるワークショップです。

🌱Tomomei
ナチュラルな雰囲気の布雑貨の数々。揃えて欲しくなっちゃいます。
特にこちらの、水筒紐カバーやだっこ紐カバー、よだれカバーはママさん達に人気で、我が家でも大活躍してます🎵

🌱ハッピースマイル KAORU
フラワーアレンジメントのワークショップ。生花のアレンジが作れちゃうワークショップってなかなか無いですよね。お花は作る人によって全然違う作品ができるのがほんとに楽しくて素敵です。今回も楽しみにしてます🎵


こんな素敵な造花の額アレンジも作れますよ❤



先日、ふんわりマルシェの出展者さんとランチさせていただく機会がありました🎵ふんわりマルシェの雰囲気が好き、出展者さん同士の交流も楽しいと嬉しい言葉を頂き、とても励みになりました。

これからも皆さんと一緒に、お客さんが笑顔いっぱいになるイベント作りを目指して頑張ります。
明日、皆さんの来場をお待ちしております☺
スタッフの佐野でした。