こんばんはキラキラ
スタッフ石原です☆

今回は、私の企画はお休みだったので、まったりと参加して、楽しみましたウインク音譜

ではでは、vol.7レポです(*´・ω・`)b

vol.7も大盛況~☆


開始時間前から、お客様が足を運んでくださったり、ご近所のママさん繋がりのお客様がたくさん、ご来場頂きましたニコニコ

ありがとうございました爆笑

スタッフ企画の手形アート体験は、大人気ビックリマーク

筆文字アーティストのまゆみん、大忙し~☆

たくさんの作品が生まれましたチョキ









体験ワークショップブースも、大盛況~☆








布雑貨のTomomeiさんブースで、めっちゃ可愛いもの発見!!
こんな可愛い作品も、ハンドメイドしてるんですってラブラブ
次回、これ買う~音譜


今日は、vol.8にご出展下さる、アーティストさんがお顔合わせに来てくださったり、施設の方や利用者さんも遊びに来てくださって、賑やかな1日でした音譜

足を運んでくださったお客様、ご出展者様、ありがとうございました!!

楽しい1日を過ごさせて頂きました爆笑

最後に、泡パックで癒されている、スタッフ石原の画像(笑)

幸せな1日をありがとうございました照れ

さてさて、

次回ふんわりマルシェvol.8の告知でーす音譜

6月のふんわりマルシェは
あなたのオススメ絵本、お裾分けくださいビックリマーク
クラッカー絵本交換会開催クラッカー

6月24日(土)11:00~16:00
※6月は土曜開催です。

使わなくなった、絵本や育児書を持ち寄って、交換会しまぁすチョキ

もちろん、体験ワークショップブースもバリエーションに飛んだアーティストが、ご出展下さいますウインク

皆様のご来場お待ちしております🙇