こんばんは。ふんわりマルシェ スタッフの石原ですウインク

昨夜は満月満月

夜中に洗濯物を干しながら、お月様と私の 『夢』 のお話をしました(^∇^)音譜

夢を持って生きることは、幸せな事ですね音譜

 

ふんわりマルシェイベントは、出展者さんや、お客様と、夢を実現していけるイベントにしたいと思ってますおねがい

 

幸せな笑顔いっぱいの、夢空間を是非、見に来てくださいねドキドキ

 

さてさて、5月のふんわりマルシェは、kidsとママに大人気だった、スタッフ主催の『手形アート体験』を開催します爆  笑キラキラ

 

前回大好評だった、『筆文字アーティストまゆみん』 のお名前入れ、お名前ポエム入れは、別途料金にて承りますウインク音符

 

手形アート体験料金

○画用紙のみ100円

○まゆみんのお名前入れ(名前のみ)300円

○まゆみんのお名前ポエムつき500円

○額100円~

※シールやマスキングテープによる装飾は、無料でご自由にしていただけます。

 

『手形アート体験』は、会場で予約受付しますので、体験ご希望の方は、スタッフにお声掛けくださいね☆

 

もちろん、ハンドメイド作品の販売や、体験ブースも盛りだくさん!!

 

今週は、体験ブースの詳しい記事をUPしていきまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ふんわりマルシェイベントの目玉は、なんといってもkidsスペースがあること。

小さなお子様と一緒のご来場も安心ですよラブラブ

 

ふんわりマルシェイベントは、地域の主婦が中心に立ち上げたイベントです。

 

子育て最中のママが気軽に遊びに来ていただいたり、趣味を活かして出展していただくこともできる、地域コミュニティーイベントです(^_^)v

 

子育てが終わって、これから自分の人生を楽しみたい!という、先輩主婦の方にも、初めの一歩となるイベントになれば嬉しいです爆  笑

 

興味のある方は 是非 遊びに来てくださいね(^_^)v音符

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


流れ星 ふんわりマルシェvol.7 流れ星
kidsとママに大人気ラブラブ手形アート体験!!

5月21日(日) 11:00~16:00

星 開催場所 星

門真市沖町17ー7
有料老人ホームリエール沖町地域コミュニティスペース

リエール沖町地図QR