スタッフの石原ですニコニコ

時のマヤ歴は、人間関係を円滑にするための強い見方☆

うちは家族全員、見てもらったら、なんと!

上の娘が『白』  好奇心旺盛な幼児
下の娘が『赤』  即行動の赤ちゃん
私が『黄』 理性や計画性が強い大人

個性の違う三人が揃ってるみたいルンルン

石原家、みんな集まれば何でもできそう~(*^^*)♪

上の娘は、『おかん』の名の通り、お母さんのような深い愛情を持って鑑定してくれる、山本さんのお人柄に触れて、昨日から山本さんの大ファンビックリマーク

一緒にマヤ歴勉強したいな爆笑

山本さん、是非またご出展お願い致します‼

時のマヤ歴、めっちゃ面白いですよ~(*^^*)

山本智子さんのブログはこちら(*^^*)♪
覗いて見てね❗

『おかん流のおかん 山本智子

http://ameblo.jp/okanryu-t