お洒落cafeミルクフランスパンレッスンをしました | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです


今日は
2名の生徒さん
とパンレッスンしました

メニューは
お洒落cafeミルクフランス🇫🇷


クリームチーズが入った
ミルククリームを作る所から
スタートします

素敵に出来あがった
写真から
ご紹介します





こちらのメニューは
かわいく
ラッピングして
仕上げるので
ギフトにもなりますよ

ふんわりぱん教室は
少人数制
パーテーション設置
換気と消毒など
コロナ対策も
していますので
安心してお越しくださいね



今日も生徒さんと
ずっと笑顔で
楽しい時間を過ごせました



中級編でしたが
お2人の頑張りで
とっても素敵に仕上がりました

2回目にして
この出来栄えには感動です



手作りのミルククリームは
男性にも人気なんです






沢山の工程を
最後まで楽しそうに
作ってもらえて
嬉しかったです

今回も生徒さんから
教えてもらえた事が沢山あり
私にとっても
充実した学びの日に
なりました


ありがたいことです






また一緒に
楽しみましょう


明日もふんわり笑顔でいられますように