毎瞬、最高に心が震えることだけ選ぶ。「自分に経験させる」という豊かさ♡ | 星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

生まれ持ったホロスコープを正しく使えば、「自分らしく最強に♡幸せ♡」な人生になる。

ALOHA
ひとみです虹

無事に結婚式を挙げましたハート



もう楽しくて楽しくてラブ


自然光が差し込むチャペルふんわり風船星

バージンロードは
砂とヒトデ、貝殻で飾って


ゲストのドレスコードは

アロハスタイルハイビスカス





お色直しでは

私たちもアロハシャツで登場ブルー音符



主賓の挨拶、乾杯のスピーチも

面白くて爆笑

ずーっと笑いっぱなしの

最高な1日でした乙女のトキメキ





会場の装飾

ペーパーアイテム

進行、演出

ゲストとの触れ合い…


ひとつひとつこだわりながら

作り上げていったから



毎瞬、最高に心が震えて

心の底から幸せを

感じていましたゆめみる宝石乙女のトキメキ




本当は


結婚式みたいな

一生に一度のイベント!


だから

こだわるんじゃなくて


いつだって

自分の心が震えることを


選べばいいピンク薔薇



だってさ


一生に一度の人生

だよ流れ星



1日1日が

もう二度とない貴重な日。



どうでもいいと諦めて

適当に過ごす毎日も


嫌なことを我慢して

続ける毎日も


自分の心が求めるものを

好きに選ぶ毎日も


大切な人とのかけがえのない時間を

大切にする毎日も



全部同じ。


全部が経験として

自分の人生を彩っていく花束乙女のトキメキ






結婚式の準備をしていた半年間


自分の人生に集中する感覚

を味わいましたダイヤモンド



仕事も

プライベートも


嫌なことは選ばない。

心からやりたいことに手を伸ばす。



ヤマユカさんの講座で

学んで実践していたことが

結婚式という
ひとつの大きなイベントを終えて


自分の在り方

として定着していることに


気づきました乙女のトキメキ


女神講座も

たくさんの気づきや

在り方を変えるできごとが
あるんだろうなブルー音符


ブレアメンバー含めて

一緒に挑戦する仲間が増えることが嬉しい


9月から

私も新しい挑戦をはじめます爆笑


またお知らせしますね流れ星


気まぐれでインスタライブ配信してますブルー音符

お時間あるときに是非ご覧くださいハート

(アーカイブchannelできました♡)



それでは、今日もハピネスな1日をミッキーハート

 

ミッキーIshihara Hitomiハット

プロフィール/サービス/お客様の声
SNSふんわり風船星Facebook/Instagram

日々の気づきをLIVE配信してます♡
公式LINE@