【LINE@リクエスト♪】ご感想とお気に入りアイテム♡ | 星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

生まれ持ったホロスコープを正しく使えば、「自分らしく最強に♡幸せ♡」な人生になる。

こんにちは♡

石原ひとみです。
 
 
先日の
marjoram×ビューティリア大阪
コラボクリスマスパーティークリスマスベル
 
で、また1つお気に入りアイテム
が増えました指輪
 
{8EDBBF2C-A855-4BAF-91A3-7FB89F247E78}
ダイヤモンドmarjoramのネックレス♡
 
神崎恵さんの御守りアクセとしても
有名指輪キラキラ
 
{7029D8E2-1542-4DDF-B01B-C1A5092CB3A0}
Instagramより写真お借りしました
実は、先日LINE@
うれしいご感想をいただいたんです♡
 
{23D1FD66-E8D1-4A99-AC9B-CE304F23C2B9}
 
ハピネスになれる言葉、
とっても胸に響きました!
何となく過ごしてしまっている
時間を見直してみたいと思いました!
 
 

わーいハートうれしいです爆笑
 
石原ひとみLINE@
どんな内容なのか気になってる方
もいるかも知れないので、
 
一部ご紹介しますね音符
 
 
↓この時にお届けしたのはこちら流れ星
{4D0CEDE9-0B19-4D5A-A155-32E187972711}
{D1C560E0-9130-4EC5-B5F9-0FBC89643586}
 

LINE@では、

ハピネスになれる言葉虹

の他にも、

 

自分を知るためのワーククローバー

の配信や、

 

LINE@限定情報のシェアピンク薔薇

をしています♡

 

↓こんな感じマカロン

 

{9CAC9E59-C695-4800-8767-323310EF5F78}
{B52C8662-79F8-4903-AA44-2AE8AAAA7DCB}
続き、気になる方はご登録ください♡
↓↓
友だち追加
 

 

LINE@では

1対1トークができるので、

ご質問やリクエストも

大歓迎ですハート

 

そこで、

こんな素敵なリクエストを

いただいちゃったのですラブ

 

 

{2084567D-B047-4185-9DA8-C3F5DA4A3DD5}
 
お気に入りのもの
(服とか♡コスメとか♡グッズとか♡)
とか、ご紹介頂けたらたのしそう
だなと思いました♡♡

 

…私のお気に入りアイテムを

聞きたいなんて嬉し泣きですえーんキラキラ

 

 

せっかくなので

少しご紹介させていただきますハート

 

 

ピンク薔薇石原ひとみのお気に入り♡

 

リボンいつも身につけてるものリボン

 

{D909EFBF-5C89-4C11-A2FC-E39ED09CB705}
marjoramのネックレス
SKAGENの腕時計
 
アクセサリーは
御守りクローバーという考えなので、
いつも同じものをつけます

 

 

SKAGENは大好きなブランドハート

彼にプレゼントしてもらいました赤薔薇

 

来年は早いうちに指輪が欲しいな指輪

 

 

香水お気に入りコスメ口紅

 

{68A11EEA-D852-43AB-B5D1-BEE74B912AB7}
モテマスカラ
イヴ・サンローラン No.21
キャロライナ ヘレナ 212
 

 

マスカラはリューアル前から
ずーっとモテマスカラむらさき音符
美容液成分でまつげが育ちます爆笑
 
口紅は、本当は婚活リップ♡
を買いたかったのですが、
似合わず…
自分に似合う色を買いました口紅
(限定色なので販売終了)
 
香水はどこかのサイトで
石原さとみさんが使っていると
書かれていたので使ってます香水
 
 
 
星文具星
{68221A45-F59E-4028-BBD3-56E4766437F3}
ワークライフスタイル手帳
Quo Vadisの手帳
Campo Marzio Designのペン
 
タンブラーはAfternoon Tea LIVINGブルー音符
 
青とピンクが好きなので
小物はほとんどその色ですハート
 

 

何かのご参考になれば

うれしいですむらさき音符

 

それでは、今日もハピネスな1日をロゼワイン