お守りモチーフを持つ♡ | 星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

生まれ持ったホロスコープを正しく使えば、「自分らしく最強に♡幸せ♡」な人生になる。

おはようございます♡
石原ひとみです。


今日も素敵ないい天気ですね太陽

さっそくですが、今日の実践‼︎ハピネス♡
ご紹介していきます✨

{CE0FBEC9-A5F7-4CD2-BB60-C3E02AE74E30}


夢に向かって動いている時、
ふと不安になることってあると思います。


そんな時は、お守り!おとめ座キラキラ


それは自分との約束の象徴流れ星

自分の夢を後押ししてくれる存在流れ星

そして、思ってもみないミラクルハピネス♡を引寄せるモチーフ流れ星

{3482A6B2-101B-47EA-9EF2-441E58FA14A1}

私は、先日ビューティリアたまきさん経由でゲットしたmarjoramをお守りモチーフにしましたハート


選ぶ基準は、自分のテンションがわくわく上がるもの!

これ身につけてるから大丈夫音符
って思いながらつける♡


毎日つけるほどにパワーが大きくなっていきます♡

誰かが決めたお守り持つのではなく、
自分でお守りを決める赤薔薇


それでは、今日もハピネスな1日をロゼワイン