お肌の自信を手に入れる♡ | 星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

生まれ持ったホロスコープを正しく使えば、「自分らしく最強に♡幸せ♡」な人生になる。

こんばんは♡
石原ひとみです。


突然ですが、あなたは自分のお肌に自信がありますか?ゆめみる宝石


「色白は七難隠す」とは言いますが、
お肌は自分らしい色でいいけど、
「美肌こそ七難隠す」のではないかなと、私は思いますアイシャドウハート


お肌のキメが整っていると、
悪い気やイヤな人たちを「ぴーんっ」と跳ね飛ばして、
良い気やステキな人たちを「きゅーっ」と引き寄せるクローバー


{3E7A302A-2798-49A9-B199-E23A63A33E8F}



というわけで、
気になってたSKⅡを買っちゃいましたハート


人によって合う合わないあると思いますが、
私はサンプルを試して良かったので!
サンプルはタダでもらえますよ♡



販売員さんに「お肌綺麗ですね!」と言われて喜んだのもつかの間、
肌測定をしてもらうと…
「あら、意外とハリが少ないですね…」


ガーンがーん…ハリ26%…


でも、伸びしろがあるってことで!



クリームをつけながらのマッサージ方法を教えていただいたのでシェアしますね香水


{1B71C4AE-2216-4206-87E1-3F73E6C38D1C}

見えにくいかな…宇宙人くん

 

クリーム塗る前に「準備」として
リンパを流すのがポイントキラキラ



お手持ちのクリームや乳液で
今夜からぜひぜひ試してみてください♡



あ、ちなみにお肌はさわってあげるだけでも喜びますおねがいケアは素手がおすすめです



ちょっぴり手をかけてあげることで
ツヤツヤ&プルプルで
とびっきりのハピネスを引き寄せられるお肌になりましょう✨


それでは、ハピネスな夜をロゼワイン