世界は変えられる♡ | 星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

星を味方にして“理想の人生”をデザインする♩ALOHAマインドホロスコープ★

生まれ持ったホロスコープを正しく使えば、「自分らしく最強に♡幸せ♡」な人生になる。

こんにちは♡

石原ひとみです。
 
 
{EC04E7D2-05F5-447A-997E-7B51FA9832D2}

突然ですが、
自分の生きる世界は変えることができますよね流れ星
 
いま自分がいる場所は、数ある選択肢の中から、自分が選んだ場所だからダイヤモンド
 
先日、お休みの日のお昼過ぎに
友だちから電話がかかってきました
「すごくいい宿が取れたの!今から京都に行かない??」おねがい
 
その言葉の意味をよく理解するまでもなく、楽しくてわくわくする声だったから、
「行く行く!ラブラブ」とソッコーで乗った私ラブ
 
明日は朝から仕事…
でも早起きすれば出社できるでしょ♪
 
結果…最高にハピネスな時間を過ごすことができました
 
{39D83368-5419-462C-97F6-3991FE66F501}
 
{19D4B961-7E81-4BD2-A05C-C1AA405BFC83}

誘ってくれた友だちに感謝するとともに、
自分もこんな選択肢を与える存在になりたいと思いました爆笑
 
そして、自分も、自分にこの選択肢を与えることができるリボン
 
人生が思い通りにいかないんじゃなくて、
自分で選択肢を狭めている
 
選びたものが目の前にないのなら、
選択肢を増やせばいいねコーヒー
 
環境のせいにするのは、
もったいない流れ星
 
もっともっとあなたの選択肢が広がりますように香水ラブラブ
 
それでは、今日もハピネスな1日をロゼワイン