🧡   ⚓️   🏮   🐼   👗   ❤️   🫖    🥖   🧀


再び神戸へ(vol.2)✨


❤️   🍰   🧀   🫖   🍪   🧡   🧁   🥖   🏮


〜前投稿(vol.1)の続き〜



無事にパンを購入した後は

お久しぶりの『乙仲通り』へ✨



まず入ったお店は

『GOOD DAYS』さん✨


(写真撮り忘れました💦)



無機質でありながら

素材を生かした美しさが際立つ


シルバーやゴールドで作られた

アクセサリーたちがずらり💍



その中で私の目に留まったのは

お香🧡



たくさんのお香の中でこれ❣️と決めたのは


『TOKYO KODO』さんの 

《Seasonal Series | ジャスミン》✨



まさに"一嗅ぎ惚れ"でした🥰



ガラスのお香立ても購入♡



お店の方がすごく親切で

また行きたいと思った素敵なお店でした😊♪ 



いろんなお店に入り

食器や雑貨を見てまわっていると


ショーウインドーの

ふくろうの置物🦉に心奪われ


『ZAKKA Rui』さんに入ってみました✨


(こちらも写真撮り忘れました💦)



美人オーナーさんがセレクトされた

洋服や雑貨・アクセサリーは


どれも個性的で素敵❤️



今回は、一見スカートに見える

ワイドパンツを購入しました♡



オーナーさんも

同じものをお持ちなのだそう☺️



アクセサリーも気になったので

また行きたいな💕



お買い物の後はカフェへ☕️



入ったカフェは

『cafe &bar anthem』さん✨




6組ほど待って席へ着き


「レアチーズケーキ」と

「ロイヤルミルクティ」のホットを注文。



ガーゼに包まれたレアチーズケーキは

爽やかで濃厚♡




アイリッシュウィスキーがブレンドされた

アッサムティベースのロイヤルミルクティは


アイリッシュウィスキーの

甘く華やかな香りの余韻に


一瞬で優雅な気分に♡




ちょっぴり大人なミルクティでした♡


(ちなみにアイリッシュウィスキーのアロマのみ

  なのでアルコール度数は0%だそうです)



どちらもとっても美味しくて

ココロもカラダも癒されました🥰



彼女とのおしゃべりもすごく楽しくて

あっという間の1日だったな〜😆♪



幸せ☺️✨