🧡   ⚓️   🏮   🐼   🍛   🥗   🫖   🍗


再び神戸へ(vol.1)✨


🍗   🫚   🚶‍♀️   ❤️   🥖   🥯   🥐   🍞



先週に続き、昨日再び神戸へ⚓️✨




今回は1人ではなく

以前同じ会社で働いていた方とお出かけ🚶‍♀️♪




年1回は「どっか行こう!」と誘ってくださる

誘い下手な私にとってとてもありがたい存在😊




仕事でテンパったときいつも彼女に

助けてもらってたな〜(*˘︶˘*).。.:*(遠い目😂)




ランチは


Instagramでフォローさせていただいている

冬の花( @chai.hana0801 )さんから

教えていただいた


本格インドカレー

『シャミアナ元町店』さんへ🍛







水を1滴も使用せず


32のスパイスで煮込こまれたカレーは

チキンとキーマの2種類。



私はサービスセットのチキンにしました🍗




手羽元が2本入っていて


お肉がスプーンで

ほろっとほどける柔らかさ🫢💕





スパイスと野菜やお肉の旨みが凝縮された

とーっても美味しいカレーでした❤️


(程よい辛さ✨)




前菜のサラダ(ピクルス付き)と

食後のチャイも美味しかった〜🥰







レジ横にある


「チャイ用紅茶(スパイス入り)」と

「カレー用ミックススパイス」も


しっかり購入しましたよ♡





食事のあとは行きたかったパン屋さん


『パンやきどころ RIKI』さんへ🥖







行列に並び、安定の大量購入😂


(お、重い💦)





この後の『乙仲通り』の散策は

次の投稿(vol.2)で紹介させていただきます😊




よろしければご覧ください✨