🔔 🧡 ☕️ 🔔 🧡 ☕️ 🔔 🧡 


素朴で優しい美味しさ❤️


🔔 🧡 ☕️ 🔔 🧡 ☕️ 🔔 🧡




大阪 四天王寺西門にある


『総本家 釣鐘屋』さん




先日 四天王寺さんでお参りした帰りに

カステラを購入しました♪




釣鐘の形をした可愛らしいカステラ




コーヒーと一緒にいただくことに☕️✨






保存料など余計なものは使用せず


シンプルな材料だけで作られた

カステラは




モッチモチの食感



噛めば噛むほど

素材の味わいが広がる



優し〜い甘み



素朴な美味しさに癒される

とっても素敵なカステラでした☺️




コーヒーとも合いましたよ☕️




「釣鐘まんじゅう」や

「釣鐘玉子せんべい」も気になってるので


次回購入してみようかな




ココロとカラダがほっこりする

優しい時間を過ごせました😌🧡