🫖 🍍 🍊 🫖 🍇 🥝 🫖 🍍


カラダの中から美しく


🫖 🍍 🍊 🫖 🍇 🥝 🫖 🍍




DozoFreesh からの

クリスマスプレゼント🎄✨




早速


【アンバーパイン フルーツティー】

 (パイナップル×ルイボスティー)


を飲んでみることにしました🫖✨





開封すると

すぐにフルーツの甘〜い香りが



あ〜もう幸せ




寒いので水出しはせずに


水出しボトルで70℃のお湯を使用し

フルーツティーを作ることにしました😊


(ボトルの耐熱は100℃)




袋の123の順番にボトルに入れ

お湯を注ぎ15分ほどたったら









かんせ〜い🤗✨




いい水色(すいしょく)♡




飲んでみると




爽やかな酸味



そしてフルーツの甘さが

口いっぱいに広がる♡♡




おいし〜〜い🥰




今回の茶葉はルイボスなので

ノンカフェイン🌿




そして


🟡砂糖0

🟡着色料0

🟡保存料0   とは嬉しい




少なくなったら再度お湯を注ぎ足し

たっぷりと愉しみました




もちろんフルーツは

飲んでいる途中にしっかり食べましたよ🤗




ほんっとに美味しくて

これはクセになりそう🫢💕




カラダの中からキレイになり

ココロも癒してくれる




素敵なフルーツティーに

出逢いました☺️❤️