☕️ 🥜 ☕️ 🍫 ❤️ 🍇 ☕️  🥜


シングルオリジンお試しセット

【堀口珈琲】


☕️ 🥜 ❤️ 🍫 ☕️ 🍇 ☕️ 🥜




堀口珈琲さんの

オンラインストアで購入した


【シングルオリジンお試しセット】




今回は

グァテマラ 「サンタカタリーナ農園」

(フレンチロースト/ウォッシュト)


を淹れてみることに☕️





同封されていたレシピで淹れてみると

やっぱり私には濃すぎる😅




なので今回もお湯を注ぎ足し

自分好みに調整




う〜ん

当たり前だけど苦味が強いな〜😅



でもコクや甘みがしっかりと感じられる




写真は撮り忘れましたが

たっぷりのホットミルクを加えると


ミルクに負けないコクと甘みが生かされた

美味しいカフェオレになりました😊💕




珈琲のお供は


🟠LOTTE  Rummy

🟠3種のナッツ

🟠レーズン




どれも最高に合うな〜❤️




ラムレーズン好きの私は


冬季限定の『Rummy』が販売されると

即購入🍇




あ〜冬が来るんだなぁと


毎年この商品を見ると

しみじみと感じます❄️




四季があるこの国に生まれた奇跡に

感謝しつつ


珈琲時間を愉しみました☺️☕️✨



🌸🌻🍁☃️ 🌸🌻🍁☃️ 🌸🌻🍁☃️