11月 ぴっぴ継続クラス ご報告 | 滋賀県東近江市 わらべうたベビーマッサージ教室&パステルアート教室 ふんわりたいむ

滋賀県東近江市 わらべうたベビーマッサージ教室&パステルアート教室 ふんわりたいむ

ベビーマッサージでママとベビーのリラックスタイムのお手伝い♪

マッサージを通して、ママとベビーに『ふんわりとした優しい時間』が流れますように。。

朝晩はすっっかり寒くなりましたが。。

今日は昼間はぽかぽか暖かく、過ごしやすい日でしたね(*^^*)


そんな今日は
ぴっぴ継続クラスの開催日でした!



今日は4組のお友達が参加してくれましたよ☆




8ヶ月~11ヶ月の元気いっぱいのお友達!
動き回りたーい!!

けど、マッサージのお歌が始まると。。あら不思議!
みんな自然と大人しくなって、マッサージさせてくれるんです~(*゚▽゚*)


ママのティータイムのときには
お友達と遊んでくれたり。。


ママ同士も
子育てトークで盛り上がったり。。


ぴっぴにずっと一緒に参加してくれている
継続クラスならではの風景ですね(*^^*)

なんだか、一人ほっこりとしていた私でした。。(笑)




今日の継続クラスの詳しい内容は、ぴっぴのブログでご報告しています

ぴっぴのブログもチェックしてみてくださいね☆ →→ ぴっぴのブログはこちら!




次回の継続クラスは12月6日です
クリスマスパーティーをする予定をしていますので、お楽しみに~♪


11月のぴっぴも、まだまだ申し込み受付中☆ →→ 詳しくはこちら!