お久しぶりです。
ブログ更新できずに数ヶ月。
最近ツイッターばかりで・・・

相変わらずまーちゃんのイベント行ったり、アートフリマ行ったり、
部屋の片付けしたり、ポケモンで遊んだりしています。

この間もまーちゃんのFCイベントに参加してきました。
これはイベントでプレゼントしたブローチですプレゼント
ブローチ 
透明樹脂は慣れなくて、練習ではうまく固まらず、ほぼぶっつけ本番!!
なんとか固まってよかったです。
いちごのモチーフも手づくりですいちご
きらきらする粉を塗ってみました。
いちごは色が赤と緑の補色で混ざると濁った色になってしまうから
混ざらないように気をつけました。
慣れないなりにそれなりにできました。
二つ作って出来のいいほうをプレゼント用。
もっと使いこなせるようにたくさん作らないとね。

次回デザフェスの出展が決まりました!
詳細は決まり次第お伝えします。
前回は抽選にもれてしまいましたが、今回参加できてよかったです。
今年もアートイベントいろいろ見てきてもっと作品の完成度の向上と数を作らないといけないなと実感。
イベントに申し込んで自分を追い込んでいくのもひとつの手かもしれません。
目標がないとつい先延ばしにしてしまうので・・・

久しぶりに横浜に行ってきました。
・・・夏にイベントでは行ったけど、観光地は寄らなかったから。
赤レンガでアートフリマ見学して、クリスマスマーケットもみて、
ツリーやイルミネーションも綺麗で久しぶりにお散歩できて楽しかったです。
今度はもっと暖かくなった頃に行きたいなカラフルなお花♪
ヨコ☆クリ3 
ヨコ☆クリ1 
 ヨコ☆クリ2 
 
昨日は部屋の窓拭きしました。
片付けも進み、この間模様替えもしたおかげでだいぶ掃除も楽でした。
まだまだ物が多いかも知れませんが(^^;
これからも自分のときめく物を大切にしていこうと思います。

今更ですがハートゴールドやってますモンスターボール
新作のXもやっていたのですが、ポケモンバンクが出来るので
この機会にBWさえも連れてこれてないこを整理しています。
未だに戦ってないジムあったり図鑑もスカスカで全然進んでなくてびっくり。
さっきやっとスイクン捕まえましたw
他のソフトから交換しまくって、図鑑埋めてます。
ポケモンマスターの道は長いです( ̄ー ̄;

今年は行ってみたい場所や見たかったものも見れて
基本インドアのわりとアクティブにすごせたかな。

来年はデザフェス以外にもイベント参加したいです。
いろんな人とも会いたいです。
体力もつけたいです。
朝活も始めたいです。
料理も少し出来るようになりたいです。
・・・毎年同じこと書いてる気もしますが・・・
やることいっぱいです。
すべて実行するのは難しいですが、少しすつ進めたいです。

年賀状も描き終わり、のんびりな年の瀬。
来年もハッピーな一年にしたいなWハート
少し早い挨拶になってしまいますが、皆様よいお年を~hatsuhinode*