こんにちは~
ここ数週間飯塚雅弓さんのアルバム、ライブでいっぱいの
センチメンタルCANDY祭りでした。
なので今回はまーちゃんブログですよ。

今月頭にアルバム発売記念イベントに行って来ました~
今回は渋谷も横浜もイベント行きたくなって
結局アルバム2枚買ってしまいました。複数買ったの久しぶり~

渋谷の握手会の時、渡したバックチャーム
とっても喜んでくれたよ~(≧▽≦)

バックチャーム 

あと野外ライブの時、見に来てたの気づいたよって言ってくれててとっても嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
   
後ろのほうで遠いし、人はいっぱいだし、帽子被ってたし、気がついてないと思ってたので。
もう嬉しすぎて直後はニヤニヤふらふら状態で完全におかしな人でした。

横浜もトークとミニライブがあり、制作の裏話などきけたり、ライブも3曲聴けて、
なんと今回は時間は短めですが握手もしてくれて!!
とっても楽しかったです。

まーちゃんの笑顔に打ちのめされました。


そして昨日は高田馬場でライブ~
もちろん1部も2部も両方参加!
前回はアルバム発売前のライブだったので少し戸惑いましたが、
今回は聞き込んでこれたので新曲の振りもできてみんなノリノリでした。
「センチメンタルCANDY」のアルバムイメージらしいきゅんとする曲も聞けました。
久しぶりに「コスモスガーデン」歌ってくれました。
コスモスの花畑にいるような優しく暖かい、大好きな曲。
歌いだしできゅんとしてちょっと涙でました。
いつもは夏にライブやるから、なかなか聞けないからうれしかったぁ(´∀`)
もちろん定番曲もみんなでモリモリ盛り上がりました!
テンションMAXでいつもはそんなに飛ばないのに、めっちゃぴょんぴょん跳ねました!!
ライブ最後だし、楽しまないとね(^▽^)
ハプニングもありましたが、それを含めてとっとも楽しいライブでした。

数週間まーちゃんいっぱい見にいけて嬉しかった。
大好きな人をみてときめく時間は私にとって大切なんだなって実感しました。

関西方面は行かないので、私のセンチメンタルCANDY祭りは終了な感じで、
ちょっと寂しい。まさにセンチメンタルです。
でも、本当にステキな時間がいっぱいでした。

次は舞台もあるし!見に行くし!!


できそこない 

バックチャームを作った時、初めての材料だったから、いっぱい失敗しました。
アルバムの曲を聴きながら作ってて、「キミに逢いたい明日のために」の歌詞が心に刺さりました。

製作中、足りないところに気づかされ、
それでもキミの喜ぶ顔が見たくって、
キミが喜んでくれたら自分が誇らしくなるんだよ。

その時の自分の心情になんとも合っていました。
パッケージもうちょっとちゃんと作りたいからイラレ勉強しないとだし、
粘土ももっとたくさん作って慣れないとね。
この失敗作もいっぱい作ったから完成したんだし。
決して無駄にしてるわけではないんだよ。

まだまだ成長していこう。