こんにちは^^

ツイッターはじめました。
@funwaripalette
まだまだ初心者でうまく使いこなせてません。
よろしくお願いします。

1週間前に開催されたデザインフェスタのレポートです。

今回友人からお誘いがあり、合同で出展いたしました。


展示風景

少し販売商品も増やしました。

 おうち 
お菓子のおうちメモスタンド

通りがかるお子さんに好評でした。

お菓子のおうちは子どもの憧れなのかしら。

 しゃしんたて 
フォトフレーム

フレームはデザインのバランスがとりやすくて、作りやすいです。
同じデザインで縦と横のパターン作りました。
中の紙も一応自分でデザイン(?)しました。ちょっとブランドらしくなったかな?
こちらはお一つお客様にご購入頂きました。
ありがとうございました。

スイーツデコも他の出展者に比べると自分のクオリティーの低さにがっかりします。
そんな作品でも、足を止めてみてもらえ、ありがたいです。
これからもっともっと勉強していい作品つくります!!

知り合いの方もたくさん来ていただけて嬉しかったです。
出身の専門の先生や卒業生、同級生も足を運んでくれて自然発生同窓会状態でわいわいできました。
学校卒業してもこうやって同じものが好きだと会えるってすてきだね。

改めて
誘って頂いた友人
遊びに来てくれた方々
見守ってくれた家族
心より感謝します。

出展者としての反省点も多々ありますが、
2日間、いろんな方の作品に触れ、とても刺激的で楽しい時間でした。


次回からデザインフェスタは抽選になって、またいつ出展できるかわかりませんが
(次回の申し込みは今のところ考え中です)
また機会があれば出展したいです。
他のイベントや展示会も出展したいです。
期限があるほうが創作意欲が出てきますし。
やる気が冷めないうちに積極的に活動しよう。

いつやるか、今でしょ!(流行にのってみた^^;)

でもそんな気持ちです。
他人に見てもらうってドキドキするけど、客観的な意見って作家にとって大切なこと。
自分ひとりじゃ作品は成り立たないし、誰かにみてもらってやっと完成するんです。
もっとたくさんの人に見てもらい、触れてもらえるように頑張ります。

あ~なんだかえらそーなこと書いちゃってすみません。


まぁ、自分のできることはやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。