もう12月。師走。



先月はいろいろと刺激のある月でした。


先週は飯塚雅弓さんのファンクラブイベントに行ってきました


今回はカラオケです

新しい試みでちょっとドキドキしてました。

でも始まってみたらとっても楽しかった
みんなで一緒に踊って歌ってわいわい盛り上がりました
ちょっと早い忘年会みたいでした。
まーちゃんともたくさん触れ合えてうれしかったよWハート

あと「このあいだくれたイチゴの写真立てお家に飾ってるよ 」って言って頂いてチョーうれしかったぁ
ブログにも載せてくれたことも直接お礼言えてよかったよ

笑顔がいっぱいのハッピーな一日でした。


イベント行く前に美容院行って髪染めてきた~
前より明るめにしました 前は地毛が黒すぎて色がのらなくて
仕上げは巻き巻きしてもらった 自分じゃコテは怖くてできない
初めて行く美容院だったけど、落ち着いた雰囲気ででもリラックスできた。
スタッフさんも丁寧で機会があればまた行きたいな~




絵画展とデザフェスも行ってきたよ。

引っ越すまでお世話になっていた絵画教室の生徒さんの展示会に行ってきました。
昨年まで私も出展していた会で会場も同じで懐かしかった。
油絵全然やってないなぁ・・・


デザフェスは専門学校の同級生のブースにお邪魔したり、会場をうろうろしてました。
同級生の展示を見ていて自分の作品を深めていて、圧倒されてしまいました。
前回出展しましたが、自分の展示がまだまだだったなと改めて実感。
次回はどうしようか悩みました。

・・・でも、やっぱりやってみよう。

まだまだ第三者の意見や反応も見てみたいし。



デザフェスじゃなくても手作りフリマとかも出してみたいな。




そんな刺激がいっぱいな11月でした。


今はお片づけやってます。
やっと趣味のものを選別しだして、やっぱり難しいですね~

大掃除もやらないとだし、がんばるぞー