もう8月も終わりですね。



旅行も海もお祭りも行かなかったけど、私なりに楽しい夏だったと思います

日比谷公園でプーさんのイベントに行ったり、
フェルメールの絵も見に行ったり、
横浜にアートフリマとキキララのお店閉店前に行ってみたり、
ポケモンも満喫できたり、
もちろんまーちゃんのライブも楽しかったし、
結構毎週出かけてましたね。

基本インドアだけど夏はイベントあるから積極的に出かける気になりますね


うちの周りでは夜になると虫が鳴き始めて秋の気配が漂ってます。
まだ夜も暑いですが、家で作業するには涼しい方が楽ですよね。

今もスイーツデコやろうとしています
乾燥させること考えると時間にあまり余裕ないし、
うまく出来るかわかんないけど頑張ります!