昨日は飯塚雅弓さんの原宿ライブに行ってきました
と~っても盛り上がって楽しい時間でした


昨日は午前中から警報でるくらい大雨と雷で心配な天気でしたが
いつの間にかお日様が元気に輝いてました


原宿の会場は初めてでステージと距離が近くてコーフンした

ライブでは「いちご。」のアルバムの曲はもちろん
懐かしい曲や定番曲も歌っていてとても夏らしい選曲でした。
フリフリ踊って盛り上がれる!
普段動かない分思いっきり踊ってきましたぁ
いい汗かきました

印象に残ったのは「TRUST」が力強い曲で衣装はふわふわのドレスですが
それが逆にかっこよく感じました。

アンコールで歌ってくれた「またね。」がすごく久しぶりに歌ってくれた気がする。
大好きな人とまた会おうね。って交し合えるって素敵なことだよなぁ。
そう思ったらなんだか目から汁が出てきたよ。

素敵な夏の一日をありがとうございました

今日は筋肉痛覚悟でしたが朝起きても全然平気でした。ちょっと右腕がだるいくらい
昨日は特に体力使ってくたくただったのに
体力づくりもしてないのに・・・むしろ怖いです

今回は横浜と原宿演参加してきました。
前回も昼夜の両方参加しましたが次の日にあまり響かなかったので
調子に乗って今回も2回行ってしまいました

全部で4回 新記録
夏を満喫しました~やっぱり夏はまーちゃんのライブです



さて、いろいろ遊びつくしたのでそろそろ創作に取り掛かろうかな
まだイベントもあるからプレゼント作って渡したいし。



まだまだ暑い日が続いてますが、日が暮れるのが少しずつ早くなってきて秋の気配を感じますね
そんなちょっぴり切ない時期も愛おしく思います。