デザフェス終わってからいろいろ考えてみました。











今まで通り興味のあることをどんどんやっていこうと思うのですが、








見てくれた人の反応はお菓子の絵や作品の評判よかったので


今でもそうだけどあま~い世界観でしばらくやっていくのもいいかな。


ポップアップもまたやりたいし、いろんな面からアプローチしてみます。


おいしそうな食べ物をいっぱい書いてみよう!











とか言ってますが最近サボりぎみあせる














また一段と暑くなってきました。





美容院に行くのが面倒なのであまりいく気なかったけど


節電の夏になりそうだから、髪切りたい。


ついでに染めたい、久しぶりに。








ほぼ1年ほどほったらかしでした。


髪も黒いのもしょっちゅう染めに美容院に行かないとだから。


なんだか女子力なさすぎますね。








そんなわけで、美容院探してみてます。


引っ越す前は近所の美容院にずっとお世話になってたので


探そうとも思わなかったけど。


いろいろあるね~安いところもあるんだ~


都会の美容院は予約いるのか~


調べると面白いね黄色い花





いろいろ行ってみて自分に合うところ見つけよう。


せめて年に2・3回は美容院に行くのが目標!!頑張る!











昨日から断捨離再始動中ですUFO


見直すといろいろ手放すものが出てきます。


衣装持ちじゃないけど服も大量に手放します。


引き出しひとつ分空になりました。








これからも断捨離進めていきます。