みなさまあんにょん(*´︶`*)ノ








暑中お見舞い申し上げます💚

本当に暑い毎日、

お身体に気を付けてお過ごし下さい

先週の娘の風邪をしっかり貰って

現在発熱中のふんわりです♨️

今日のブログは短〜くお伝えしていきますね(^-^)











20240801

メボズが仁川空港から出国✈️・*


マジで報道陣の前でイチャイチャして何なん?

ソクミンペンさんの心中が気になるブペンでした…( •︠ˍ•︡ )



ソクミンさん、この服装????ってなったけど

某ブランドのマネキンコーデでしたね。



スングァンちゃんのお膝にみかん🍊絆創膏が‼️

…となったけどこのおみかんシールを貼っていた模様

(このシールふんわりの所にもそのうち届く予定)

済州島のキャラクターグッズでスングァンちゃんも

愛用してるやつだよ〜







で、どこ行くのよ〜?


って思ってたら








タイ🇹🇭バンコク


OPPOのイベントに参加でした〜!








OPPOさん、BSS起用、本当にありがとうございます







ではイベント中のお写真を色々お借りしますね💕︎

















特に歌ったりパフォーマンスは無かったようです。










ホシ君は違う飛行機だったんかな?


タムタムOPPO仕様🐯イエローハーツ


これらはおそらくoppoブランドのキャラクターかな?


めちゃアイドルの笑顔☺️











ホランイポーズ惜しまないサービス精神😭














か、か、か、か、か


かっこい〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡









現地でもメボズは仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー











すんごく暑かったようで汗が流れています💦


でもさー


かっこいいよねー




ナムジャ感が…


革パンに長袖重ね着は暑いよねー。


はー可愛すぎる


ええやん、イケメンやん♡♡


( ꒪Д꒪)ヤバ…これはブペンがまた増えちゃうわ〜


本当にかっこよかった♡

マスターニム達、お写真本当に有難うございます🙇‍♀️













は、ハグだと…えーん

(いいな←心の声)











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







ちなみに他のメンバー

8月1日

ウォヌ君







バーバリーのイベントキラキラ









2日は

ミンギュCHANEL NO.1のイベント


かっこいいです。最高です。






ミンギュさんは

Diorのアンバサダー決まったそうです。

次から次へハイブランドの契約を頂けて有難いですね。

忙しすぎて体調を崩しませんように🍀







皆さん、映画館はいったのかなー?

ふんわりは今回は見送る予定。

特典のカード、ちょっと気になるけど

今、体調も悪いし、プライベートも忙しくてね💦










あ、あと夏用のトレカケースを作りました。


ブペンにしか需要がないやつ🍊🤍🩵🩷

早く持ち歩きたい❣️








ではもう寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

来週には元気になっている予定。






みなさままたね〜!


お写真たくさんお借りしました。

有難うございましたハート




最後に

最近アメ限の閲覧申請を何件かいただいたのですが

アメ限には個人的な事をかなり書いているので

連絡先を交換した事のあるお友達にしか解放して

いません。

なので心苦しいのですが、コメントを一度も

貰った事のない方にはお断りさせて貰ってます。

本当にごめんなさい🙏