みなさま あんにょん(*´︶`*)ノ












今日のお写真



ティッシュのボックス開けようとしたら、

私、幸せみたい|⸝⸝•ω•⸝⸝`)









さて、

本日のブログは

3年振りにゴセに

不眠ZERO

が、帰ってきましたので

大事な情報だけ載せておこうと

まとめました。





このブログ購読の注意点⚠️

98%

虚偽の内容

かも…ということを

ご理解の上、お読み下さい🙇‍♀️







ではスタート▶️







①ウジ君はやはりピンクの下着を履いている











②ディノちゃんの背中にはニキビがある







③バーノンの部屋の宅配便は

まだ未開封で積まれている

(当時100個だったから今はどのくらい増えているのか?素敵な家が倉庫になっているらしい)







ちなみ

ジョシュア君とドギョム君はネットショッピングした物を開封するのが楽しみ😊

ボノニは注文するのが楽しい😊











あとね、

④バーノンはMBTI診断で

「T」

*Tのタイプは論理的なのかと…


参考文献拝借いたします

だそうです。





みんなでボノニの周りをTTT言いながらぐるぐるまわるの面白かったです。












次!

スングァン君、寝顔天使過ぎる😇

⑤スングァンは懸垂が出来ない!

メンバー達から毎回運動出来ないって言われるの可哀想😭あんなに頑張ってるのにぃ










⑥ドギョム君は拗ねるから

誰も何も言えない。

調子にのって、からかいすぎたスングァンからの

お詫びのチューの場面(首筋にキスは上級テク驚き














ミンギュは寝顔もイケメンね💙

ミンギュ、普段からツッコマレテルから特に暴露なし













ウジ君♡

⑦たくさん持ってる著作権©️

最近全部失くしたらしいガーン

(本当の嘘です!)

なので黒い服ばかり着ている

*だから鶏の胸肉ばかり食べてる

*カットするお金なくて髪を伸ばしている

*ブリーチ剤はドギョムに分けてもらっている








ジョシュアさんも怒らせると面倒みたいね…


⑧ジョシュアは足が臭い足足ダッシュ

本当じゃないと思うよー














⑨ジョンハンの身体はベイカ🦑らしい



↓↓↓

ミンギュがフィッティングルームで裸のジョンハンを見たら


何も無かったらしい。

手足は細いのに腹筋ないからベイカ🦑



参考資料(ベイカ)

ボイルや煮付けが一般的ですが炙るのも美味らしい









さらに

⑩ハニちゃんとディノちゃんはよく喧嘩してるらしい


ディノちゃんが小さい頃、「誰の赤ちゃん?」言いすぎたせいでは?














そして

エスクプスさん


⑪今なら

ホシ君はスンチに勝てるらしい










⑫ホシ君は振付の件で意見が合わなかったウジ君の腹をパンチした



こんなの仲良くなきゃ言えない

やつですからねーパー











更に

⑬ホシ君、ウォヌ君の頭をガラスドアに打ちつけたハッ(流血事件🩸)



どちらも本当の仲良しだから言える冗談です。

ただし、練習生時代のホシウジの怖さは本当です。














⑭ウジ君はピンクの下着を履いているらしい(2回目)🩷












⑮ウジ君の半身浴ボイスライブは

実は通常のライブの予定だった

(上半身裸、入浴しながら)











⑯スングァンの腹筋は6パックでも

4パックでもなく…

2つに割れてる


え?それってどう言う事?




ちなみにお風呂上がりの

スングァンさんは

⑯セクシーだそうですよだれ











特別なネタは以上です!

ちなみに


ウォヌ君が歌ってウジ君が大爆笑してたのはコレ

下矢印

MagneticのAI coverね


今、韓国でAIカバーがとても流行っているんだって

でもこれって10年以上前に日本のニコニコ動画で

アナログ編集して流行ったやつがデジタル盤になり

再流行してるらしいです(娘談←何でも知ってるw)







みなさん いかがでしたか?

今まで知らなかったセブチの事

たくさん知る事ができましたね💕︎

絶対に信じちゃダメだからねーニコニコ











最後に

ソラブーファン騒然の一言

ボノニ:スングァナ、僕の耳に触るのやめてくれないかな





え?

そんな!

ソラブーファンは

あれに

一喜一憂し

歓喜し

ソラブー推しを

誓い直して

いたんだよ!




こんな頃からやってたのにぃ?









この発言に対してウジ君のセリフ

ありがとうチュー

ウジ君、その通りだよ!

あれは最高級でボノニだけ、

特別な

愛情表現なんです❤️‍🔥








そんなんいいながら


長年されるがままだったのは…

スングァン君を傷付けたくなかったボノニ笑い泣き







結論:いや、いいから好きにして❤️









スングァンさん

「無限耳たぶ合法化」決定!

おめでとう🎊🎊





いゃ〜本当に不眠ZEROって

面白いよね。




みんなの寝顔も相変わらず可愛くて愛おしい🥰







中でもふんわりのお気に入りは




お姫様みたいに可愛い寝顔のスングァン君


寝る時もメガネが必須のウォヌさん👓


金髪、めっちゃ似合うウジ君キラキラ






ちなみに誰がいなかったのかな?

と思ったらミンハオさん欠席でした

中国でお仕事の時に撮ったのかなー?

 


ミンハオさんのネタ


⑰ミンハオさんは裸にガウンで

お茶を飲んでいる🍵

てか、このクパンの夫婦写真いいなぁ





ミンハオさんは、裸でお茶飲んでてもネタにならないって言うか、誰も茶化したりしない感じだよね。

なんか気功師とかヨガの先生的な雰囲気よ🧘









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







最後にこれだけはお伝えしないと


FoRest 🌳 さんから

スングァン君の証明写真プレゼントキャンペーンが始まりました!

詳細をよくお読み頂いて是非

お求めくださいませ。







ちなみにふんわりは今回は

証明写真だけで良かったので



これと



これを購入しました!



2300円以上のご購入で貰えます

キャンペーンは7月14日まで❣️






では今日は以上でーす!

またお会いしましょう🎵






🩵本日もseventeenが大好き🩵






色々お借りしました。

ありがとうございました。