みなさま あんにょん♡⁠








お元気ですかー?

ふんわりは今週軽く風邪をひいて不調でした💦

みなさま、雨の日も多くなり寒暖差が激しいので

体調にはお気をつけ下さいね。





本日のお花🌼、

ご近所の花壇から😊小さいお花大好き💕










今週のセブチはどうでしたかね〜


J&W❤️

カムバしたよ!

なんかすごくアルバム売れてるらしいよー(他人事^_^)

でも結局weverse album ver.だけ予約したよん。

いつ届くのわからないけどねー。







そんなこんなで

MV💙

ストーリーは前回のブログでだいたい予習済みだったので歌詞がすんなり入ってくるぅ〜‼️




志尊淳かと思った


カッコイイ


石原さとみかと思った


ウォヌくんのタートル姿は昔から好き

(ホームランの時のウォヌ君思い出す💕)


胸板ー!


いい男ですね。


あーきれい🤍


人々の夢を彷徨えるTHIS MAN同士の出会い


人々を眠らせているジョンハンさんに…タッチ


すると


眠りにつくジョンハン、これで失った物を探し求める日々が終わるのか、それともジョンハンさんが眠らせた世界もまた夢の中だったのか。

人々の夢を彷徨い統治出来るのならウォヌ君が真のTHIS MANという終わり方なのかな?








さて、ステージ


Mカだけ出演ですかね?

振付もしっかりあって

世界観、かなり表現出来てたね。

ジョンハンさんの金髪❣️














良かったですー。

1位とれたりする?

とりあえず、投票するね😊











GODIVAさんからTHIS MAN エディション驚きすご!






さて、

2人の活動



FIGAROさんの表紙でーす❗️



まだ予約出来るよん❤️💙






撮影ビハインドとかの動画まだ見れてないので

またこれについて書きたくなったら

次のブログで載せますね^_^








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








さて、今週

他のメンバーで気になったのは




圧倒的なビジュアルのミンギュ♡

ミンギュ、ハイブランドのお仕事殺到してるね








バーノン坊っちゃまは

Kenzoのお仕事照れキラキラ






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





続きまして

今週のスングァンさんについて


いやー、色々ありましたね😆





まずはインスタ更新






すごくいい写真!楽しそう。









Storyにもたくさんのお写真を♡



ヨンジちゃんの事アップしたり







最近仲良し過ぎるムンサンミン君との交友関係









そんでもってまたサンミン君とのお出かけ写真

(この日は一緒に野球観戦も行ってた照れ

実は先週もサンミン君と野球見に行ってたよね?







1番新しい投稿は



この方


下矢印


デビルズプランのPDさんのようです。

本当に幅広いお付き合い照れ







スングァンくんのインスタじゃないけど


ウヌ君のインスタにもにっこり














FoRest 🌳 さんからのお写真

インスタにもアップ⤴️

ニコニコ


眼鏡、ネクタイ、半ズボンニコニコ





FoRestさん追加でお写真出してくださるようなので

ブペンさんはスケジュールチェックよ☑️

次は24日飛び出すハート









更に


OPPOさんから新しいお写真🤍🖤









MOGUMOGUの方も個人写真ブルーハートイエローハート

有難うございます♪










さて、

来週はもう少しスングァン君に

会えるかな?楽しみ楽しみ😊







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符








最後に本日6月21日は

Miffyちゃんの

お誕生日🎂💕


たくさんの企業さんからお祝いpostが上がってて

とっても幸せな日💗

これからも私達を癒してくれる特別な存在でいてね

(・ⅹ・)♡(・ⅹ・)♡(・ⅹ・)♡(・ⅹ・)










ちなみに

ふんわりTMI

最近我が家にやって来たミッフィーグッズ





アイメイク、

全く出来ないのでまつ毛くらい上げてみようかなー

と購入した物ニコニコまだ1回しか使ってない


娘ちゃんがゲットして来てくれた

miffy一番くじC賞🏅

ラストワン賞がとっても可愛いんだよね〜💕











では

大した事書いてないけど今日のブログはおしまい


本日もバニラコのハニちゃんでおしまい❤️






ではまたね(´▽`)ノ

本日もたくさんお写真お借りしました。


メロンパン