みなさま アンニョン"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨







今日のお花

道端に咲く名前も分からないお花が大好きですハチ

この子のお名前分かる方がいらしたら教えて下さーい!










さて、

今日は大して書く事ないけど

これだけはブログに残したい♡




ウォヌハニの

アルバム

店舗特典🩷


だって私、フォトブックの次に

店舗特典大好きじゃないですかー?

見たらヤバい!買わなきゃってなるんですよー照れ







…というわけで

今では手に入らない店舗特典

絵柄だけでも記憶に残します花花







まずはweverse jp 

この↓ペアトレカ、Xでめっちゃザワついてましたねにっこり






ユニバ

こっちはイケメン呪われ系トレカ

ハニちゃんがお花持ってる❤︎








HMV💜

HMVは絶対に裏切らない!

このハニちゃんのトレカ、

スーパー欲しかったけど

気が付いたら完売してたゲロー

だって足?見えてるんだよー







タワレコ!

前回のベストアルバムは

かなり素敵な絵柄だったけど

今回は普通だった(コラ驚き







TSUTAYA

こっちはウォヌ君がお花持ってる

ジョンハンさんが生死を彷徨うメイクで心配になる






楽天ブックス📚

ふんわりさん、

これ欲しかったのにっ!!!

完売ですよっ!

もっと早く予約すれば良かったでしょおいで

もうね、

ずっと心の中でヘンゼルとグレーテル言ってた






Amazon

前回、Amazon販売なかったのに

しっかり復活‼️

完全に市場を把握されてる笑い泣き

こちらも痛い程 癖へきに刺さる‼️

もちろんこちらも完売でした。

のろまな自分を呪う笑い泣き








と、言うことで

間違いなく

世間では

ウォヌハニ

人気らしいよー!



たぶんね

私が勝手に名付けた…

ヘンゼルと

グレーテル🕊️💙

大人気のせい。

こっちがグレーテル




若干色気多めのヘンゼル




こんな子達が路頭に迷ってたら即養子縁組よ


この後、2人には青い鳥が見たかったはず🕊️💙






店舗特典出てすぐに買おうと思ったのに

色々考えてて、翌朝になったらほとんどの店舗が

完売に…

weverse jp ならまだ買えるって聞いて迷ってたら

天使なお友達がフォトブックくれると言うので

(フォトブック命のふんわりは購入を諦めたのでした)ありがとう。今回は買いません🍀








ついでにこれね


weverse albumのQRカードがまさかのランダム!





ウォヌ君かジョンハンさんどっちかしかつかない💦





しかもっ!!!


フォトカードが

ランダム1枚だけ⁉️

いつもweverse albumには2枚入ってたよね?

でも

絶対にヘンゼルとグレーテルカード入っている上矢印

欲しい…えーんこれだけ買うか?


またはオマケの付くグローバルで買うか…悩む🤔













更に公式さんから追加の動画

正直、なかなか面白いSTORY☻



ふんわりの要約パー


ジョンハンさんは

逃亡者、

大事なものを失って喪失感から夢の中に逃げた

同じ夢を繰り返し見るうちに

大切な顔が曇り、歪んで来た

しかし、彼は気が付かないふりをして白い布を被せる

そして、それは彼の夢から逃げ出す

彼は人々の夢の中でそれを探すようになる





ウォヌ君は

都市の観察者

深く眠れない人の夢に現れ甘い夢を見せる(良い)

彼の趣味は人々の夢を鑑賞すること

夢から覚めるとほとんどの人に記憶が残らないが

稀に彼の顔を覚えている(これがTHIS MAN)


しかし、次第に都市の人々が夢から目覚めず

世界が異常をきたし始める

彼は理由を探るべく人々の夢に潜入する


そこでもう1人のTHIS MANに出会う

(これがハニちゃん)


凄くない?

よく考えてあるなー!









これはハラメ的なやつかな?

ふむふむこういう曲なのね🤔








色々な情報がちょっとずつ出て来て





やはり楽しい!

アルバム発売が

楽しみ😊




本当に買わなかったかは次のブログでーーー!







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





では次


一応この前のゴセまとめも貼っておくね。

ボノニの賢さが際立ってたよね。



スングァン君はおそらくルブタンのイベントで

お留守だったのでは?と皆さん言ってました🇫🇷


座り順が年齢順だったからスングァン君いたら

絶対にソラブー見れたのに笑い泣き(常に欲まみれ)







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符







あと、スングァン君のインスタ貼っておくね



これねーーー。

またまたムンサンミン君のやつ


サンミン君の撮影現場に明け方差し入れを持って

やって来て元気付けてくれたらしい。←スキ

ビニちゃんの結んでくれたご縁ではないかと

教えてくれたカラ友ちゃんありがとう😊








もうひとつstory

(和訳しときました)

このサロンに言ってるのね!

ウネ姉さんありがとうございます(ㅅ´꒳` )

日頃からbefore→afterのスングァン君に感動してるのでどんな方が魔法をかけてるのか気になってました

私も一度でいいから韓国のプロにメイクしてもらいたい!

(結構、旅行中にしてもらう方もいるらしいね💕︎)






更にさっき上がったやつ

Forrestさんにとても愛されてて嬉しい♥️




こんなスケジュールも出してくれましたよ。

ちょっとしたイベントでも

楽しみがあるって大事だよね。

FoRest様ありがとうございます照れ








ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





さて、では

今週何となく保管した

メンバーの好きな写真を貼って

終わりマースにっこり花







ウォヌソクはメンノン💚🩷💙



💙いい💙












ウォヌハニ🤍🖤

ハニちゃんかわいーーー!











JUNくんお誕生日おめでとう〜🎂💕






28歳?なんか気が付いたらみんな凄く大人。

素敵な男性に成長して見ていて嬉しい☺️









ハニちゃんのこれね、スングァン君が真似してたやつ










これ、部屋の中っぽくてなんか好き♡


ジョシュア君はBARRIEのお仕事

最近娘ちゃんがゼベワンもチラチラみてるのでハンユジン君もいた!となった










ミンギュ

え?いつL'OCCITANEのアンバサダーになったの?

知らなかったわぁー。

てかInnisfreeとかぶらないの?大丈夫?







そしてこちら

去年に引き続きd’Albaのアンバサダー!

素敵ですぅニコニコ飛び出すハート


あまりにも良くてインスタスクショしたよ📸




公式さんからのお写真、どれも最高過ぎる❣️












同一人物なんだよね〜

このギャップもホシペンさんにはグサッっと来るの

すごく分かる照れ







…ということで

あと少しでホシ君のお誕生日。

お友達のブログが上がるのでは?と

ドキドキしているふんわりです。









とりあえず今日はここまで




最近バニラコさんから新しいお写真上がらないから

去年の夏のやつ♡

こんな顔に生まれたかったニコニコ






ではまたね(´▽`)ノあんにょん





今日もお写真たくさんお借りしました食パン