みなさま あんにょん照れラブラブ









本日の季節のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

我が家のご近所のお花畑❀✿𓇬𓂂𓈒(ドクダミです)

匂いから嫌われがちですが昔から生でも煎じてもお薬として使われて来た薬草なんですよ〜。


















さて、

本日のブログはコレ⬇️





正直、ジョンハン×ウォヌ♥️

セブチの最強コンビによる

売れて当然のシングルでしょー( *¯ ꒳¯*)とか

ナメてたのよ(ごめんなさい)








でもさ、

このプロローグフィルム🎞キラキラ

一気に

引き込まれた!





最初の字幕ね




訳すと



うん、

もうStoryが

動き出してるね


タイトル出た瞬間に娘っちが

あのTHIS MANじゃないの?って言ってたけど

まさかセブチの天使とセブチのぶっきらぼうでごめんが、謎多き男をテーマにした作品出すとか思わないじゃないですか?

[THIS MAN]ご存知無い方は検索してくださいね。

所謂インターネットミーム、都市伝説と思いますが

少し怖いイメージもあるので絵とかは貼らないでおきます。





とにかく、あそこからインスパイアされた作品なのは間違いないと思います。






とりあえず、

ふんわりの大好きなスクショ♡




「ぎゃー顔がいいラブ

と、内容とか無視しながら叫ぶ









ジョンハンさんが


指を鳴らすと


周りの人が全員倒れる(眠る)












ウォヌ君の横顔がすきです


凄くいい男!






彼が触れる物は


砂になり崩れていく






2人の出会いのシーン






ウォヌ君優勢です!ジョンハンさんが砂化してます。












「甘い夢を見たい?」

「この男を見た方がある?」




この感じからいくと

悪夢に変わる男がハニちゃんで

忘れられる事を恐れるのがウォヌ君て感じになるのかな。


THIS MANは

一つの顔を待つ1人の男?

または複数の顔を待つ恐怖のアイコン?

2人で一つの恐怖を作り出すのか

またはお互いに人々の夢、

深層心理に影響を及ぼす存在なのか

MVという作品で

どこまで表現してくるのか

(もちろん楽曲も含めて)

非常に公開が楽しみになった!






だからあんなにコンセプトフォトが

オドロオドロシイ感じだったのねガーン







とりあえず公式さんからのお写真貼ります




バンパイア設定かと思ったにっこり


うん


うんうん









絵画の世界なんですよー



かわいいにも程があるぞ






うぅわーーわわわー!


これ、絵本の中なら飛び込んでるわ





すげー(言葉遣い)


やべー(言葉違い)









これは本当に何を表してるんだろ?


星だよね


こっちは稲妻⚡︎


美しいね







そもそも、これが出た時に気がつくべきだった

…て、ことは悪夢の方がウォヌ君なのか凝視









うーん、凄く楽しい音譜








曲、MVの公開

6月17日です。

シングル、買わない予定でしたが

このままだと買うかもしれません






とりあえず

次の情報

待ちます看板持ち








凄いね、いつも想像の上を行くよ。








あ、

お2人表紙のメンノンは

本日発売‼️



タワレコ渋谷店さん6月19日まで

ウォヌハニ

総力祭開催中!



有難うございます有難うございます有難うございます










はー、楽しみだわ。

今週、他にも色々あったけどもう書かなくていいよね






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





一応、ゴセの見どころまとめだけ貼っておきます




絶対にホシ君て絵の才能あると思うんだよね。

なかなかピノキオ書けないよ!



今週のゴセも楽しかったね♡







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






今日は素敵なウォヌ君とミンギュでお別れです







はー、いい夢見れそう。

でも考え過ぎて夢にTHIS MAN出て来ないようにしないと真顔












では皆様楽しい週末をお過ごし下さい♪





あんにょーん(#´ᗜ`#)♡








本日もお写真色々とお借りしました食パン