みなさま あんにょんパンダあしあと





お元気ですか?

今週は楽しい事たくさんありましたか?

みなさんが笑顔で過ごせてたらいいなぁ♡♡









ではふんわりとセブチの1週間をざっくりと

振り返ってみます

…ほぼ備忘録なので興味無い方は閉じてね〜パー








5月25日(土)

セブチは日産スタジアム🏟❤️

13人の円陣に

どれだけの意味があるか!!

揃ってスタジアム来てくれて本当に有難うお願いハート


段々と日が沈んでカラット棒が光りだすのが

とっても綺麗✨


広いねーーー!これがスタジアムだよぉ


こんなソラブー、生で見たかった🥺

気合い入れて25日のチケット挑戦しなかった自分に少し後悔😅






チケットはないけどお友達に誘って頂き

新横浜でランチして来たよー


イタリアンレストランでアパロール注文して🥂


みんなでサルーテ白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン気づき

はじめましての大先輩や、とってもお久しぶりの

カラットちゃんとも会えて楽しかったです。






サルーテ参考資料(NANAツアーより)








お若いカラット大先輩様ともミニうちわ会して頂き感動です笑い泣き有難うございました💕




あと、さつきちゃんは次の現場、もっとゆっくり会おうね〜❣️

一緒にぬい写真撮りたかったショボーン本当にごめん














とりあえず

これだけは残しておきたいソラブーフラッグ🚩

色々後悔しながら会場を後に…








5月26日


まず、セブチはついに

9周年だよ🩵💜🩷

おめでとう🎊

そして、ここまで1人も欠けずに活動してくれて

本当に有難う。

セブチに出会えて一緒に過ごした丸5年、

本当に楽しかったし、幸せだった花

これからのみんなも見守っていくからね〜







これね、40分もあるからまだ見てないのよ💦

明日のお休みにでもゆっくりと見ます😊









そして

日産スタジアム🏟️最終日‼️



横浜両日共にお天気良くて良かったね。

空がとっても綺麗です



セブチのみんな、とっても楽しそうだった。


長い長いFollowツアー、ついに終わりました。

セブチのみんなー!お疲れ様でした🧡







ちなみにふんわりのお席は

こんな感じ

メインよりバックステージの方が近かったげど、どちらもスピーカーの支柱がガッツリステージ中央に被っていて「これ、注釈の席じゃない?」ってずっと言ってた笑

でも最終日にセブチに会えて、チケットを当ててくれたお友達にはとっても感謝してる(ㅅ´꒳` )

そして、また一緒にライブ行けると信じているにっこり

みきちゃんありがとうね💕︎



ライブレポは書きません🤗

今回はメモもしてないし、身体でライブを感じたかったので細かく記憶もしてないの。

でもね、2階席から見る豆粒みたいなセブチがとっても近くに感じられる素晴らしいステージでした。

終わった後、すごく幸せだったし、セブチの事をやっぱり大好きだって思えた♡

スタジアムだけど、ステージの構成もとても良かったね。みんなのそばにまんべんなく来てくれてたイメージ。

リーダーはまた大きな会場でって言ってたけど、

本当はドームが嬉しいと思ってるふんわりでした

( ̄∇ ̄*)ゞ











この日の流れ…(備忘録)


みきちゃんとご飯食べて







新横浜でウォヌさんに会い❤️





もう一度ソラブーフラッグの写真を撮り📷キラキラ





入場前、

会ってくれたみっちゃん(美人)有難うニコニコ飛び出すハート

次の現場でも是非お会いしましょう❣️





公演が終わったあと、規制退場待ちの間に

おしゃべりしてくれた広島から来たホシペンのカラットちゃんラブラブ

公演の間中、セブチ愛がダダ漏れで可愛かった。

泣いたり、笑ったり、叫んだり、唸ったり

全力で大好きを発信しててとても良かったよ😊🩵

またいつか同じ現場で会えたらいいなぁ。






そして夜はお友達に誘って頂き(夜)


美味しいお店でカラット会💎💎💎

初めましての先輩カラットさんを目の前に

かなり緊張してました笑い泣き分からなかったと思うけど


貴重な時間を過ごさせてくれて有難うございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎる💦








これにて

ふんわりのFollowツアーも終わりました。

また次のステージでお会いしましょう🩷









この2日間でお会いしたカラットさん達🩷

有難うございましたチュー

また絶対にお会いしましょう!











5月28日







ジュン君のBD BOX発売でした!

ジュンペンの皆さん買えましたか?










更に


青春賛歌のビハインドも上がってたよ(*^^*)!





一応見どころまとめはりまーす

もう、どの瞬間も瞬き禁止だわっ笑い泣き








あとね


がっつりとペンミのお知らせ来た!

コチョクスカイドーム

7月23.24日ですってパー





て、事は日本のペンミは…










5月29日

BSSは한얀国立大学の学祭へ❣️












ブソクスンて幸せの塊だから

最高にhappyにしてくれる💙



公式さんから動画も頂きました!


短く編集されてるけど

ファイティンヘヤジ

7pm

アジュナイス

コッチモプシやったみたいです♪

いいなぁー、韓国の学祭ってとても有名なアーティストがたくさん来るよね〜





大好きなNellさん達とご一緒だったのね。

一緒にお写真嬉しそう。

スングァン君が彼らの曲を楽しく幸せに聞けてたら

いいな。(ふんわりはまだ聞けないのよね)





さて




それと、水曜日だから

ゴセも上がってたのよ!


13人の怒れる人々






前にやってたロンリーナイトみたいなコンテンツ


一応まとめを貼っておくわね!



来週も続きがあるみたいだから楽しみにいております

個人的に最後にバーノンが言ってた意見に賛成です♪







ジュン君の拗ねちゃうところは発見よチュー









次の日

5月30日


映画「ワンダーランド」のVIP試写会へ❗️

てか、忙しすぎん?死んでしまうよーーー







うそ?かわいすぎるんですが


この3人、かわいいなぁ🩷

スングァン君、楽しく過ごせてたらいいな





ご本人のインスタより


スンスン来た!

ご無沙汰しております。

ご存知ない方の為に一応お伝えしますが

このケミを승승と言いまして割と一部のペンに

人気のある2人でございます😊



てかさ、コメントが可愛いのよ!

「クプチュ兄さんと初めての映画」

何?コレ

デートだったの?

てかホシ君は?


そして

スンチョさんも


しっかりツーショット写真ストーリーにあげてる笑い泣き


てか、ホシ君は?




と、いうことで久々に

スンスンで盛り上がった

ふんわりでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬






あとね

ジュン君のこちらのビハインドも上がってたよ

コスメ広告の撮影ビハインド













もうどっちが猫ちゃんかも

どっちがかわい子ちゃんかも

何見てるのかも分からない💦

とにかく

美しい

綺麗

素晴らしい

幸せ( ´˘` )

でもキラキラしすぎて目がつぶれそう💦

素晴らしい映像(美貌でした拍手










あっ!ここで

大事な事を

忘れてました!

日本デビューも6周年ですダイヤモンドハート


Seventeenて、K-popアイドルの中でも

割と日本のファンを大切にしてくれてると思う

事務所もメンバーも

だからずっと好きでいられてると思うし

日本での活動も大切にしてくれてありがとう🩷

これからも日本アルバム、日本公演お待ちしてます!








さて、

今日はスングァン君VIVIZのライブ行ってたの?

そんなに動いて大丈夫かしら?

白T爽やかで好きだったなー




なんか慌ててばぁーっと書いたけれど

セブチって改めて忙しいグループだなと思う週でした

(特にスングァン君♡)





今日はこの辺にして

スングァン君がインスタにくれたFollowコンのお写真で余韻に浸って終わりたいと思いますハート








セブチの輪




ジュン君にいつもちょっかい出すけど仲良し


これはキャーってなった


この2人にも強い絆があるのよ

大好きなヒョン達との写真3枚もあげてるハート


ずっーっと上の方を見てる




可愛くて歌が上手くて


パフォーマンスも素晴らしい


こんな風に高いところに手を振ってくれるから

2階や天井席も悪くないって思っちゃう。

ステージに立ち続けてくれてありがとう。

そこにいてくれてありがとう。

歌ってくれて、笑顔を見せてくれてありがとう。






これからも豆粒みたいな存在だけど

ファンでい続けたいと思ってます。








🩵本日もこよなくseventeenを愛してます🩵



最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまの週末が安らかな時間でありますように


あんにょんコッペパン



今日もお写真たくさんお借りいたしました