みなさま あんにょん☺️🩷






ついにセブチが日本に来ましたね日本国旗

大阪公演は入らないのにドキドキしているふんわりです照れ






一応入国スングァン君を…




今回の入国は美人さんだわ〜!


メンバーにもらったネックレス、今回も付けてますね🥰




むくみもなく、少し体重落として来たね泣き笑い






ひー笑い泣き

メボズが相変わらず仲良しなんですぅ〜!


今年はメボズの年だなハート








ミンギュ、またスングァン君の事を後ろから盗撮してます(2回目)是非またこの動画アップして下さい。




ちなみに前回のは…

スーパースターブスングァンてコメント付きでアップしてた❤️‍🔥





あ、飛行機はソラブー並びでしたよ。

(weverse参照👀)




ホシくんは日本に来てすぐにお仕事驚き

dieselの新しく出来たお店のプロモーションへキラキラ

大御所の貫禄!カッコイイ✨





さてさて、

日本でのセトリとかとっても気になるのだが

(もう掛け声全部忘れたし笑い泣き

大阪公演の様子とか、情報を楽しみに待ちましょう!










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





あとね

昨日はseventeenさん

Mカで一位とったのよ〜!

ジコさんカムバして無理って思ってたけど💦

やった〜✧ \\(°∀°)// ✧

これで5勝目🏆🏆🏆🏆🏆✨







更に本日も

ミューバンで1位キラキラ

ついに🏆🏆🏆🏆🏆🏆6勝ですチュー





年内、もう一度カムバあるよね?

ふんわりの希望としてはもう一度BSSでカムバして貰って、BSS単独コンサートで日本回ってきて欲しい♡

(来年でもいいけど)

ファイティンヘヤジはfeat.バーノンで

7PMはfeat.ジョシュアで…

あと、ピチョリンさんも同行して欲しい。

何なら前座でDINOとギターもやって欲しいチュー

(凄い妄想が膨らんでます)





念の為にっこり

半パンソラブーを残しておくね💜

みっちゃん 骨格の差もそうなんだが

特に脚の太さの違いに本当に萌えるわ♡








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








ではまず

今週のゴセまとめ

こっちでブログ書くか迷ったけど

とりあえずXにまとめたやつ貼っておきます

(Xの貼り方思い出したー、でも次忘れるかも笑




最初1度通しで見て、まとめる為にもう一度見たけど

このウォヌ君の動きで毎回大爆笑してしまった🤣

(ウォヌ君すごいよ、今、来てるよ)

あと、安定のホシ&ドギョムの戦い。

「いつ終わるの?」ってスングァン君に言われてたけど、くだらな過ぎてずっと見ていたい。

ホシ君が監督さんとピカチューごっこしてるのも

可愛いし、やってくれる監督さんも優しい♡

ゴセ最高!セブチ最高!

再開して本当に嬉しいねニコニコ


ルールちゃんと把握出来てなくて

若干仕切り直しだけど次週も楽しみです💕








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符






では今日のブログの本題に…





これね!



*なぜこんなに熱くこのコンテンツを語るかと

いうと、娘ちゃんがNCT好きで(ジョンウペン)

つまりスングァンとジョンウが仲良しってのが

我が家では最高に盛り上がるネタなんですよ〜






では行きマース(*^^*ゞ


NCTのコンテンツに

ハニブ呼んでもらいましたー❤️

(このドヨン君とヘチャンの食べるやつ)






画質がイマイチですが、ジョンハンさん美しいです






前にもブログに書いたかもだけど

スングァン君とNCTジョンウ君は

同じ歳で仲良し♡♡

(なのでドヨン&ヘチのコンテンツにジョンウも呼んでもらってます)




きっかけは

サッカー⚽️

(フットサルって聞いてたけど、まぁ同じようなもんか)

ちなみにジョンウ君もサッカー好きで過去にNCTのコンテンツでサッカー頑張るやつも上がってました。







大切な見どころはこの4点!


ジョンウ君のいいところ、

スングァンの事が大好きだし

少しライバル視してる所がまた可愛い🩷

ちなみにジョンウ君はめちゃ電話魔で1日に何度も電話来るってゴセのコンテンツの中でも言ってたよね。

このくらい積極的に絡んでくれる友達がスングァン君には大切かもにっこり

(同じNCTの中本先輩に電話しすぎて着信拒否された逸話もお持ちですが…)








…で、

ドヨン君はどうやって仲良くなったの?って思ってたら





ジョンウ君が

ドヨン君とスングァン君の好みが

似ているから紹介しなきゃって

思ったらしい(マジ有難う❤️)







更に、、、

なぜジョンハンさんも仲良くなったかというと

スングァンのお家にジョンウとドヨンが遊びに行くと、ハニブは一緒に暮らしているから(公に夫婦宣言)

結局仲良くなる照れ









しかもっ!

ドヨン君とハニちゃんは

MBTIも血液型も一緒で🅱️気が合う


(下にXの動画貼ったけど)

お互いに気を使い過ぎて連絡取り合えないのも似てる

(でも2人で漢江に行ったりしてる)





この気持ち凄く良く分かる🥺

私も多分同じタイプ。。。。

会いたいけどおおごとになるのは負担だし、

ガッツリ予定組むと仕事みたいになっちゃうって気持ち

ハニちゃん、よく当日にメンバーをサウナに誘って断られてたけど、前もって約束するのが苦手なんだよね









で、

他のメンバーとはどうやって仲良くなったの?

手前の4人で会ってて

ヘチャンをまず呼んで→来て


ボノニ呼んで→来て




このボノニがマクと似てるって話、

本当か分からないけど嬉しかった。

お互いにちょっと韓国フィーリングと外れてるし

飄々として、淡白だけど平和主義なところ一緒だわ







ディノ&シュア→来る



という流れで、

もうメンバー入れ替わっても

気楽に会える仲間らしいです👯‍♂️👯‍♂️

(最高ー!)






みんなでカラオケ行った時の話

NCTのメインボーカルドヨン君に対抗して

お腹に力入れてずっと当たってて痙攣寸前だった話。

ジャニのテンションの話も面白かったし(そういえばジャニ髪の毛ちぎられてたね笑い泣き

とにかく有り難いのが

無邪気に張り合える仲の良さキラキラキラキラ











このお店、割と新しめの店舗で

セブチメンバー結構行ってたみたいだけど

こんなにしっかり映ったらもうメンバーは行かない覚悟で撮影してるよね?




辛いイイダコ美味しそ🤤

ハニちゃんは最後ご飯混ぜて食べるって言ってた🌶









ドヨン君お気入りのやつ!美味しそう!







スングァン君が屋台から持ち込みしたトッポギ♥️

このトッポギ屋さんは有名店でドヨン君のおすすめ

ドヨン&スングァンで屋台の前で立って食べてたなんて、なんか微笑ましいわぁー





ふんわりが

1番気になったのは

甘いフレンチトースト🍞🤍

これ食べてドギョム君は

次の日2kg太ったらしい無気力気づき





冷凍サムギョプサルのお店、最高でしたね。

ジョンハンさんの事、切り取ってますので

良かったら見て下さいラブラブ








更に大切な情報(*´ω`*)♡




上のXに動画を貼ったけど

ジョンハン にとってスングァンは

ボディピローうさぎのぬいぐるみハート

いないと寂しい存在








スングァンにとってハニちゃんは

「全てが有難い…」

なかなか素直になれずに甘えたり感謝したりする機会がなかったけど一緒にお酒飲んだ時にすごく泣いて

有難うって言えたって話してた。

他グループのコンテンツだけど、2人の絆もしっかり再確認出来て本当に有難かったよ花








ちなみに2人にとってNCTのメンバーとは?

「安息の地♡」

お互いに苦労して来た道も一緒で分かっているので

「お互いにとても幸せで元気でいて欲しい」


ふんわりも2グループには本日にそう思っています。








最後に番組から

字幕

(NCTとSEVENTEENの最高の友情)これからも続くように願います








いい番組(Т^Т)








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





パフォチの曲MVもあがったし




先程it’s liveもアップされたのよ!

忙しいね💦


ジョシュア君の眼鏡良い。

ジョンハンさんの細身ストライプジャケットも良い

スングァン君のダンスブレイクも良い(≧∇≦)b

是非ご覧下さい‼️



あ、、、あれ???







ボノニから肩を組んでいるぅーよだれ

ソラブソラブソラブソラブソラブソラブソラブ

(私の予測変換、そらって入れるとソラブー出て来る)








一応スングァン君のだけ貼っておくぅ!




あー、可愛い🩷











では今週上がった可愛いハニちゃん3連発でおしまい

🩷


❤️


🩵最後はバニラコのハニちゃん




こちら

昨日からポストカード貰えるキャンペーン始まってます。




欲しい方は無くなる前に

マツキヨかココカラファインへキョロキョロ








では今日はここまで( ^ᵕ^)

来週はスタンプラリー行くぞ‼️



あ、本国コンのグッズやっと届いた〜!


ボンボンイのやつ可愛い〜🩷🩵








ブソクスンの携帯広告のビハインドも出た💦

もうまとめられないからまた次回ね

ではまたねニコニコ{emoji:128_char3.png.バイバイ}