みなさま あんにょん(﹡ˆᴗˆ﹡)💙

 

 

 

 

 

先週末、旦那様の実家に遊びに行ったら

お母様にお料理褒められて嬉しかったふんわりです。

(コツコツやっておくものですね〜)

 

 

 

 

 

 

 

さて、seventeenさん達、

カムバックして

早速歌番組で

1位とってますよー🎊🎊🎊‼️

 

 

 

 

 

 

 

5/8 SHOW CHAMPIONで1位

 

 

 

 

 

 

 

 

5/9 M Countdown 1位

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどMカのジョンハンさんとっても可愛い

サムネが良いと再生かいすも増える法則照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

5/10Music Bank 1位

なんかこの階段見ると色んな思い出が蘇るね〜😊

 

 

 

 

 

 

ステージの模様♡♡

 

今日のジョンハンさんとっても綺麗だったね。

 

 

 

 

 

 

本日の出勤退勤お写真を少し拾ったので載せておきます。マスタニム達、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニちゃんが本当に綺麗で感動よ

 

 

 

 

 

 

こっちが出勤で

 

これは退勤?     どちらも男前キラキラ

 

 

 

 

 

 

文句なしです目がハート

 

 

 

 

 

 

金髪伸びて来てハリネズミみたいになってきたね。

可愛いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンギュはミンギュ。

性格良さそうなのが顔に出てるイケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ディノちゃんご贔屓なので🦦ちゃんも❤️

 

 

 

 

 

 

 

他メンバー見かけなかったのでミアネヨ〜

 

 

 

 

では本日のスングァン君

 

 

いやいや、帽子被らなくていいよー

 

なんなのその帽子💦

 

お顔が良く見えない😭

 

こっちは退勤

 

同一人物ですよー

 

可愛いねー

 

マスタニムも凄いですチュー

 

 

 

 

 

 

さて、今回のカムバ何勝するのでしょうかね〜。

ステージの上で一位になるのもっと見たいけどもうなさそうかなー🥹?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、アルバム収録曲の

 

 

 

 

 

コレ!!

ヒポチの曲「ららり」

MV出たね〜♡

これが出たって事は

パフォチとボカチのも

MV用意してくれてるのかな?

この曲結構中毒性があって

頭から離れない〜💦

MVの仕上がりがかなり素晴らしてリピしてたら頭の中がずっとララリになってます泣き笑い

 

 

 

 

 

とりあえず、まだ見てない方の為に

大切な一瞬だけ貼っておくね看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

では、

今日のブログの本題に入るわよ!

 

皆さん

もちろんもう観たと思うけどピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラボコーン(アイス)のCM

Newバージョンが出たのニコニコハート

 

 

 

 

 

 

もうね、素晴らし過ぎて

何回も見たわよよだれよだれよだれ

気持ち的にはもうこの飛行機に搭乗してます。

 

 

 

一応スクショ残しておきます💙❤️

 

いや、ダメダメ、素敵過ぎる昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ?めちゃ似合う‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい👍💕

なんかパイロットでもCAでもどっちでもいけそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても美男キラキラ(スキ❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に仕事出来る!!

(この胸板に15m助走付けてタックルしたい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

この振り向きシーン🎬やばいからね、みんな見て❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!来た‼️決め顔笑い

下矢印

 

 

 

 

 

からの

笑顔笑い泣き最高です❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMの最後は高難度の

商品から顔出すやつっ!!!

やばい好き過ぎる❤️世界が滅んでも推せるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ご本人の𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう素晴らし過ぎてずっと見ていたい❣️

 

 

 

 

 

 

…という事で最高のCMなので

まだ見ていない方は是非ご視聴を‼️

そして、見たら高評価👍宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

*weverseにパイロットスングァン君が

プクちゃんに濃厚チューしてる写真が

上がってます❣️そちらも要チェック✅よ‼️

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

最後にこんなの上がったからね

 

 

 

 

 

 

サムネが最高👍

 

 

 

こちらはXに見どころまとめてますので

ご参照下さい(手抜きでミアネヨ笑い泣き

 

あれ?またxの貼り方忘れたわ〜😭

何でこんな難しくなったの?

良かったらふんわりのX覗いてね🥹

3割以上ソラブーの事しか呟かないけど。

 

 

 

 

 

https://x.com/boo_miffy/status/1788916222161260578







では本日はここまで


💙今日もスングァン君が大好き💙










あんにょん🩷