みなさま あんにょん( * ॑꒳ ॑*)クローバー







昨日、街を歩いていて🐯グッズを見つけてね。

私の大好きなホシペンのお友達を思い出しました。

もう随分連絡取れてないのに、

これプレゼントしたいなぁって…

楽しく過ごした時間が一気に蘇って

幸せな記憶が溢れて来たよ。

楽しかったよね。

同じ気持ちで同じ時間を共有してたと今でも思ってます。

落ち着いたら連絡してね。









さて、

今日は久々にスクショ祭りだよ!


ブログ書き始めた頃、

スクショするのが大好きで

写真をお披露目したくてブログ書いてた気が…







今日のお題はコレ‼️

https://youtu.be/CSaQlAEU_jU?si=21MOOlhajANu9bnh


今回の

SEVENTEEN BEST ALBUMの

撮影ビハインド映像です🎞𓂃 𓈒𓏸




では行きマース(*^^*ゞ





これ撮影したの

ウマゲシンの活動1週目の終わりらしいよ、そんなに早くから準備してるんだね💧



今回のホシ君はALL PERFECT 👍 スター

この猫耳帽子からはみ出た毛はウィッグなんだって

そうすると長いヘアスタイルも一度くらいアリかも









嘘じゃん、ビジュアルでびっくりするわ‼️

ベレー帽似合うねー、顔いいねぇよだれ








ミンギュが短髪の頃だね、黙ってるとちょっと怖いくらいのイケメンだわ凝視(すき)










ボノニのこれに、ふんわりズッポリハマってしまい


え?だってすごく好きな感じよね?❤️

このトレカはコレクトする事にしました

(HMV特典です)




えーと、これね、念の為ソラブーで貼ります💕︎






この角度が正解か分からないけど、ウォヌ君て

どこから見てもかっこいいのよね(*´>ω<`*)








あー、これダメなやつだわ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

もうギョミペン3億人増えたわ〜








シュア君はアンニュイなお顔も綺麗で大好き♡






この、ちょっと上向く角度はかなり好きぃ♡








ハニちゃんもめっちゃ上向いてる〜!






美しすぎます100点ハート









スングァン君、長靴みたいなブーツ履いてたんだよー









スンチョルさんもこの帽子♡顔が良い✨







この笑顔が大好きです!!!!!!








ねぇねぇ、ホシペンさん達〜!

このトレカ入手出来ましたか?

店舗特典はなかなか難しいよね💦








実は最近、本当にDINOちゃんかっこいいと思ってる

(毎回、しつこいニコニコ










この表情見て!儚くて綺麗で可愛くていじらしくて

素晴らしいのよハオちゃんあじさい










この髪型変だなぁーって思ってるけど顔可愛い♥️




はい、可愛い♥️♥️♥️









ドキョム君て、

どんな時でも気取らずに笑わせてくれて

この笑顔だけてこちらも笑っちゃうから

すごい力を持ってるよね👏💕︎








3周回ってこの髪型も帽子も可愛い気が…

(この帽子96万ウォンくらいするらしい…🐳💦)









急に黄色い熊になってみたくなったかも…UMAくん







ホチ君のフレンチスリーブ大好き💕似合ってる❗️








ランニングどうなの?ってなってるけど

顔だけで3次選考まで合格だからね🈴🌸







うーたんのDEAR盤絶対に綺麗😍😍😍









あ、これはちょっと父さん。









おっとー











カッコ良過ぎてやばい‼️

早くこのカットみたいのに、たぶんトレカに入ってる

自引きの神様から見放されたのでまだ未確認笑い泣き









…という事で


エスクプスとウジさんいるんですが

スングァン君に変えてもいいよー!という方がいたら

ご連絡を是非お願いします🙇‍♀️







あと、


HMVのスングァン君を持っている方いらしたら


この中で交換していただけたら泣いて喜びます。

あ、ウォヌ君は交換で旅立ちました。









こちらの左から2番目も探しております。

おもちの方いらしたら



この中から交換していただけると嬉しいです☺️




お気軽にお声掛けくださいニコニコ飛び出すハート








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




さて、アルバムが届いたと言う事は


カムバです!


5/2 Mカ!


大御所感が半端ない泣き笑い






5/3ミューバン




黒とエンジっぽい赤の衣装で24H思い出したー!






ちなみにウォヌさんごカッコ良すぎてやばかったので

チッケム貼っておきます。ご堪能ください🫣








5/4 ウマチュン!

え?音楽中心でるの?え?ってなったよね。嬉しい☺️☺️☺️

一気に雰囲気を変えてALL WHITE🤍🤍🤍

ウマチュンは動画遅れて配信なのでまだだよ〜。






この後、明日インガに出て

次はもう一度

Mカ出て終わりかな?(9日)

毎回、

衣装とかステージとか

ガラッと変わって来るから楽しみ

今回あまり投票系頑張ってないのですが

無理の無い程度にコツコツ参加しております。

楽しめないと意味ないからね〜看板持ち






この後のセブチの活動もみんなで楽しく応援しましょうね💕︎








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符








最後にどうしてもお伝えしたいのが



スングァン君がDAY6ヨンケイさんのバラエティ番組

1回目のゲストに呼んでもらいました拍手拍手ラブラブ






何回か、ブログにも書いたけど

ふんわりはDAY6も大好き(*^ω^*)

(特にヨンケイさん♡♡)







めっちゃ嬉しかった〜♥️



このコンテンツは地球滅亡の前の最後の晩餐は?

サバイバルに唯一持って行くとしたら?

最後の日に一緒にいる人は?等の質問をしていく面白い番組🤣

次のゲストにドギョム君を推薦してたから叶うといいね❤️(次回のゲストは確かナヨンちゃん)

ドギョム君は何度かカバーもしてスングァンさんよりもっとDAY6好きだもんね。ホシ君はもっとかな?



この中で




ついに明かされた!

終末の日の前、僕はバーノンと一緒にいて、よく生きた、と思う♡

みんなー!ここ次のテストに出るよー!








ミンギュの事も言ってたけどね、、、、









ヨンケイさんととっても仲良しで微笑ましい🥰

(5歳差)







1番の頷きポイント

字幕見てー!

こんなにハッキリと彼の魅力に言及した方がかつていただろうか?


ヨンケイさん本当にありがとうございますお願い花








あー楽しかった^_^








では今日のブログはおしまい🩷





本日もバニラコのハニちゃんで終了

(なぜ毎回これなのか?落ち着くからです)







ではまたね〜照れ{emoji:661_char4.png.スター}