みなさま あんにょん♡









16日に美容院の予約をしたふんわりです。

(本当にどうでも良い話ニコニコ












さてと、

実はね、週末にセブチのライブあるの

完全に忘れてたの真顔

もうね、そろそろカラット卒業かもね…。

寂しくなるわ〜(気の早い人)












では

素敵なお写真を

集めたから

お借りしますね

2daysで混ざってます。














爆イケです❤️









こちらは公式から❣️かわいいですね〜





ウエストの細さ……






やっぱりかわいいですね〜💕















この、一回断ったのに結局膝枕した?マジかわいい🩷

クパンもとっても良い感じでしたね💕︎













ジョシュア君、細くなったと思ってたけど嘘でした

顔と身体のアンバランスも健在でした。









えーとね。

そういう事です。

この白い衣装シリーズ、インナーが全員個性的驚き











ね、インナーが…


ブスンも好きなのよね♡


かわいいのよね♡


マジでこのホシ君生で見たい滝汗凄いのよ本当に










そしてまた沢山お写真保存してしまったのは











ウォヌさん、本当に今1番輝いてるキラキラ

カッコよくて可愛いとこもあって落ち着いてて、

優しいし、穏やかで、でも色々見てるんだよね。

ペン卒したウォヌペンさん、戻るなら今よ‼️













ちゃんとチューしてたね( * ´ ³`)💕︎






まぁね、見せてもいい身体よね。




今回の公演はポッポ成功してたね。

もう、そんなに嫌がらなくなってる気が…











ミンギュ、安定してた( ̄▽ ̄;)



いや、もうアイドルじゃないのよ、この体型真顔


普通の服でもなんかデカいのよね笑


ミーニー好きには堪らんとこ、たくさんあったよね。











:( ; 'ㅂ';):ヒッこれは目の毒


いいね、相変わらず素敵✨byうちの娘ちゃん












ドキョム君、公式から❣️

いつもたくさんお写真ありがとう!(´▽`)


近頃のメボス、今までで1番大好き♥️






相変わらずウォヌソクも捨てがたいにっこり


もうね、愛おしいよね飛び出すハート










えと、スングァン君は最後ですニコニコ









あ、ちょっと待って🤚

ボノニの唯一保存してるのこれだった🤣変態








ソラブーもチョコチョコあって可愛かったなハート













さっわやか〜〜🌱〜🌱〜🌱〜🌱


でも見てこの衣装✋


いいっ👍🏻✨︎´-チャニ凄くいい(´∀`)













ではスングァン君ね♡


この衣装好きだなぁ。

スングァン君の良さを増幅してる💙










手の美しさを堪能出来る写真📸






ボカチの新曲もボカチの雰囲気もとても大好き❤







黄色が似合うからこのパーカーも可愛かった🟡




ステージの上があなたの居場所




笑顔でいて欲しい





才能と努力、

彼のファンでいる理由はたくさんあるけど





彼の幸せを願う日々

(流れてくる写真や映像で、ふんわりもたくさん一緒に泣いたし、これからも前に歩んでいくスングァン君が大好きだから、泣き顔のお写真は載せないでおくね)











集合写真から切り抜き✂️




ついにこの会場内での記念撮影の並び順が変更に!

ウォヌ君との仲良しも好きだったけど

これからは98sの並びが見られるんじゃな照れ









マスターニム、会場からお写真あげて下さった方々からお写真お借りしました。

ありがとうございました🙏ラブラブ









そして






本日は午後4時から新しい曲、アルバムの記者会見












みんな黒いスーツ🖤





かわいいでござる。





あ、ジュンペンさん、これはどういう状況?


記者会見の映像上がったので貼っておくねにっこり

















更に

公開されたわよ!


私達のマエストロ、どこまでいくのかしら?

このブログもこの曲を裏でYouTube回しながら

書いてるんだけど、セブチらしいけど新しい。

面白い曲なのよね。

カッコよくてキャッチーなのに不思議と耳馴染み良い

でもライブで見たらまた違うんだろうなー。

とりあえず、音楽番組たくさん出てくれるみたいだから楽しみにしております☺️










ウジくんのコメンタリーも後でじっくり見るよ〜









いよいよ明日はアルバムが到着する予定🗓️

とっても楽しみ😊







書けたらまた開封ブログも書くかも照れ








そうそう、無事にスングァン君カードを入手チョコ

もったいなくて持ち歩けないし飾れないタラー

お宝がまた増えました!










では今日はここまで

本日もバニラコのハニちゃんで終了でーす♪






またねコッペパン